※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4SwitchiOSAndroid

「CARAVAN STORIES」第5の種族「ゲッシー」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社Aimingは、同社が開発・運営を行うMMORPG「CARAVAN STORIES」について、2018年4月24日(火)に、第5の種族「ゲッシー」の追加を含むアップデートを実施した


ゲッシー
本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

第5の種族「ゲッシー」追加

ゲッシー
ゲッシーは、大きな瞳と豊かな体毛を特徴とする南国の獣人の種族。
ゲッシーエリアでは、ストーリーにギュリアムの姫「オデッシア」やゲッシーの少女「ロロタタ」など新たなヒーローが多数登場する。
また、南国のような美しい水辺のエリアは必見となっている。
ナルポポ集落ココチェ諸島
▲「ナルポポ集落」「ココチェ諸島」

■タタリン
ナルポポ集落にて破天荒な母に振り回されながら育った少女。その母から魔動要塞キャラバンを譲り受け、幼なじみのミグノノ、ロロタタとともに冒険の旅に出る。
タタリン

■ミグノノ
果実農家を営む、朴訥な性格の青年。彼の育てるポムムの実はすでにイアル1の味わいと評判だが、それに驕ることなく堅実な栽培を続けている。妹分ながらロロタタには頭が上がらない。
ミグノノ

■オデッシア
ギュリアム境国摂政アッザリアの一人娘、ギュリアムのお姫様。現在はゲッシーの首都マルポポで外交の任に着いておりゲッシー好きな趣味と実益を兼ねた公務を満喫中、だったのだが・・・
オデッシア

■ロロタタ
心優しいヒーラーの少女。温和で穏やか、いつもニコニコしているが、その内心はその風貌と同様にバリエーションが数多い、ゲッシー向けの医療術を確立させようという情熱に燃えている。
ロロタタ




エルフ限定ガチャ開催

エルフ限定ガチャ
エルフの装備、アニマ、武器のみが登場するエルフ限定ガチャを開催。
ピックアップ対象の「エルフアヴァター」「ポロックス」「ミリア」には、新しい★5装備が追加され、エルフでは初となるメインとサブの両方で★5装備を装着できるキャラクターになった。




ギュリアムの姫「オデッシア」&オークの鍛冶師「ゲイザー」が奇跡の宝箱に登場

オデッシア、ゲイザー
奇跡の宝箱に、ヒューマン族の「オデッシア」、オーク族の「ゲイザー」が新たに登場した。
このガチャではオデッシアとゲイザーがピックアップ対象となっている。ギュリアムの姫であるオデッシアは、超長距離射程の凍結攻撃で相手の動きを止めるジャマー、鍛冶屋のゲイザーはスタン付きの物理攻撃を繰り出すアタッカー。

また、白爪騎士団「四銃剣」の一人「レオミュール」と、ゲッシー実装に伴い、物語で仲間にすることが可能になったゲッシー族の「ミグノノ」「ロロタタ」「マルマ」が常設ラインナップに追加された。さらに、「オデッシア」「ゲイザー」「ゲッシーアヴァター」「レオミュール」の★5装備も追加された。




ギルド加入応援キャンペーン開始

ギルド加入応援キャンペーン
「ギルド加入応援キャンペーン」を開催中。
PC版配信以降に新しく冒険を始めた方には、期間中ギルドに所属するだけで幻魔石1,000個をプレゼント。さらに、集めたギルドポイントの数に応じて、キャラクターの育成に役立つ様々なアイテムもプレゼントする。

また、ギルドの所属人数に応じて幻魔石1,000個や修練のお守りなどの豪華報酬がもらえる、「ギルド招待キャンペーン」も合わせて開催中となっている。




「GWイベント2018」開催

GWイベント2018
「GWイベント2018」を開始した。
イアルの街々に現れたビーストを倒すことでポイントを獲得でき、ポイントはビーストの特別衣装や★4ビースト装備などと交換することができる。

そのほかにも、期間中はビーストの捕獲率が2倍に上昇し、一部ヒーローと、全てのビーストの進化に必要なゴールドが通常より少なくなるキャンペーンも合わせて開催中。
さらに、「年末年始イベント」に登場したビースト「シバイヌ」が期間限定で再登場した。




PC版限定で幻魔石&ゴールド増量キャンペーン開催中

幻魔石&ゴールド増量キャンペーン
期間中、PC版で幻魔石または、ゴールドを購入すると、通常時よりも多くの無償幻魔石または、無償ゴールドが手に入るキャンペーンを開催中。

【開催期間】
2018年4月19日(木)~2018年5月22日(火)まで



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) Aiming Inc.
プレスリリース文を表示