※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「チェインクロニクル3」第3部メインストーリー7章「ヘリオス篇・下」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社セガゲームスは、同社が開発・運営を行うマルチ・チェインシナリオRPG「チェインクロニクル3」について、2018年4月23日(月)11時に、第3部メインストーリー7章「ヘリオス篇・下」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

メインストーリー追加

第3部メインストーリー7章「ヘリオス篇・下」を追加した。

【あらすじ】
「白の預言者」と名乗る謎の女性をかろうじて退けた主人公とヘリオスたち。
しかしその直後、王都の街並みの一部とそこにいた人々が光の中に消えていってしまう。

一方、王都の外で戦う副都ギルド、聖騎士団、魔法兵団の下へは、迷宮山脈、湖都、精霊島、九領と次々に援軍が到着。
かつての黒の王との決戦を彷彿とさせる団結を見せる。

そして主人公たちは王都を守るため、未だ白く硬化した人々を救うため、再び白の預言者と対峙する…!

光の柱を巡る戦い、ついに決着の時!!

■追加SPストーリー
7章「ヘリオス篇・下」では、帰還した「主人公」と「フィーナ」のSPストーリーが追加される。

【SPストーリーとは?】
指定されたキャラクターをパーティに入れてメインストーリーを遊ぶと、「SPストーリー」が発生し、通常と異なるドラマを楽しむことができる。

※7章には初級はない。
※第3部メインストーリー6章を開放するには、ストーリー「帰還篇」をクリアする必要がある。第3部メインストーリー6章をクリアすると、7章が開放される。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)SEGA