※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4

「CROSSOUT」4月19日に滅亡後の世界で、強力な装備や新武器を提供してくれる「クネヒト」が帰還

合同会社DMMGAMESは、Gaijin EntertainmentとTargem Gamesが共同開発するMMOクラフト系カーアクションゲーム「CROSSOUT」について、2018年4月19日(木)に、滅亡後の世界で、強力な装備や新武器を提供してくれる「クネヒト」が帰ってきたことを発表した


4月19日に実施したアップデートの概要は以下の通り。

「クネヒト」が帰ってきた

クネヒト
クネヒトに忠誠を示すため、勇気ある生存者は特別なPvPミッションに参加し、クネヒトが唯一認める通貨である金色の「ターレル」を報酬として獲得することができる。集めたターレルは、特別な武器をクラフトするか、ゲーム内マーケットで売買し大きな利益を得る事もできる。
CROSSOUTCROSSOUTCROSSOUTCROSSOUT
入手可能なパーツの中で最も魅力的なものは、5つの新しい武器だろう。
最初は、見慣れた外見のように見えるかもしれないが、クネヒトとして優れている点は、荒野を彷徨う中で他のファクションの装備を漁り、それらを自分たち用に改造したことである。
特に興味深いのは、スピードが速ければ速いほど精度が高くなる、スピードを基盤とした改良が施されたショットガン「ジャンクボウ」の改良型、ショットガン「ファフニール」。
発射速度の速いマシンガン「アスペクト」の精度は劣るが、バレルの温度が上がるほど、与えるダメージ量が大きくなる。
非常に中世的な「スパイクI」は、ほとんどのものに致命的効果を与えることができる巨大なクロスボウで、この武器を作るには沢山の素材が必要となる。
また、ファクションの作業台では、オーダーカラーのユニーク車両のペイント缶や装飾アイテム、中世の馬車スタイルのタイヤなどを製造することができる。

これらのアイテムや武器は、クネヒトが「CROSSOUT」の荒野を訪れている間のみ製造することができるため、少しの時間も無駄にすることはできない。
イベントが終了するとターレルは役立たないものとなってしまうため、生存者諸君はクネヒトが故郷に戻ってしまう前に急いでターレルを集め、それらを使用しなければならない。
また、クラフトしたアイテムは、イベントに参加できなかったプレイヤーのためにマーケットで売却することができる。

【イベント期間】
2018年4月19日(木)~5月3日(木)まで



プレイヤーの方は、早速イベントに参加してみては如何だろうか-。

Published by (c) DMM GAMES.(c) 2017 Gaijin Entertainment. (c) 2017 Targem Games. All rights reserved.
プレスリリース文を表示