※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ユバの徽」救出クエストへの祈り人「★3レキム(CV:神昌彦さん)」「★4ライヒア(CV:五十嵐有沙さん)」追加を含むアップデートを本日実施

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、同社が運営を行う横スクロールアクション型世代交代RPG「ユバの徽(しるし)」について、2018年4月19日(木)14時~16時のメンテナンスにて、救出クエストへの祈り人「★3レキム」「★4ライヒア」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

試練クエストにステージS-1I「四号の試練」、S-2I「四号の大試練」復刻

試練クエストに、4月26日(木)13時までの期間限定で、変体シルシちゃん四号(★4)、アブィ(★3)を入手できるステージ、S-1I「四号の試練」、S-2I「四号の大試練」を復刻した。
※S-2Iはドクロゴールを10消費して多くのアイテムが出現し、アブィ、変体シルシちゃん四号の出現率が上昇する。




救出クエストに祈り人「★3レキム」「★4ライヒア」追加

救出クエストに、責め苦に耐える狩猟者「★3レキム」と、躰を乗っとられた骸「★4ライヒア」を追加。

■レキム(★3)(CV:神昌彦さん)
草原と森の境界で、同居人と二人で暮らしてがいたが、現在は一人で大斧を使い、狩猟を専業としながら、軍曹と称して草原の民の若者達を鍛えていた。豪快かつ好色な態度を装っているが、本心を隠している。若者達が侵略者に蹂躙されるのに抵抗した結果、拘束されてしまう。

■ライヒア(★4)(CV:五十嵐有沙さん)
森の奥地にある遺跡の中に安置されていた、三体の骸のうちの一つ。 遺跡の封印を解かれたことで、死の風の瘴気が骸に入り、洞窟の民だった生前の人格は失われ、瘴気の魔物に身体を乗っ取られた。




ランキング報酬エピソード追加

進化後のスーラ・レイとケツアトルにランキング報酬エピソードを各1話ずつ追加した。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。





(c)2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO