※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinMacPS4PS5XS X/S

「ファイナルファンタジーXIV」5月下旬にパッチ4.3「月下の華」公開決定 その特設サイトを本日公開

株式会社スクウェア・エニックスは、同社が運営を行う3DファンタジーMMORPG「ファイナルファンタジーXIV」について、2018年5月下旬にパッチ4.3「月下の華」を公開すると発表し、2018年4月19日(木)にその特設サイトを公開した


5月下旬公開予定のパッチ4.3の概要は以下の通り。

「月下の華」メインストーリー

帝都から派遣されてきた使者がもたらしたのは、和平交渉の開始という思いがけない提案だった。ドマの君主ヒエンは、かつて帝国支配下で徴用された民を取り戻すため、この申し出を受け入れ捕虜交換を約する。しかし、死んだはずのゼノスの影が夜の帳の如く、暁光の刻を迎えたはずのドマを覆う。




インスタンスダンジョン「風水霊殿 ガンエン廟」

ヤンサの中央にそびえる守りの要、大龍壁。
その中央には、かつて戦乱の地であったヤンサを統一し、ドマ国を興した英傑、ガンエンの亡骸が眠る霊殿が存在する。ガンエンは優れた武人であると同時に、風水術を極めた人物でもあり、死後、その霊殿は風水を学ぼうとする者たちの聖地となってきた。
帝国侵攻後、放棄されて久しいガンエン廟に、今、光の戦士たちが訪れる。その目的とは果たして…?


他にも、様々なアップデートを予定している。

詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、5月下旬のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


(C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.