※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ワールドエンドファンタジー」新ダンジョン「煉獄迷宮」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社ブライブは、同社が運営を行うブラウザファンタジーMMORPG「ワールドエンドファンタジー」について、2018年4月10日(火)11時30分~14時59分のメンテナンスにて、新ダンジョン「煉獄迷宮」の追加を含むアップデート「3大革命」を実施した

ワールドエンドファンタジー

本日実施したアップデート「3大革命」の概要は以下の通り。

新ダンジョン「煉獄迷宮」

煉獄迷宮に入るには、地下迷宮の100層に到達したのち、煉獄の鍵を3つ消費することで攻略できる。
挑戦するには、「クラス進級」をしている必要がある。

基本的なルールは地下迷宮と変わらないが、煉獄迷宮では深淵迷宮よりもさらに攻略難易度が格段に上がっている。その分、装備の神位鋳造に必要なアイテム「バルカンの槌」「バルカンの炉」を入手することができる。




クロスサーバーPT戦「タイタンの戦い」

Lv50以上のプレーヤーが参加可能な全サーバー対抗のパーティーPvPコロシアム戦。
最強パーティーTOPを決定する。

■システム
(1)定期開催予定(月に1回、火曜日~日曜日に開催)

(2)以下の3つで構成されている。
・対戦試合
・BET(クイズ応援)
・タイタンショップ

(3)対戦試合は予選・決勝戦と分かれ、2日間にわたっておこなわれる。

(4)BETは、予選終了後から決勝戦開始前まで勝者を予測しBET可能となる。

(5)タイタンの戦い専用アイテム「タイタンの結晶」は、交換所やBETで使用する。

(6)「タイタンの結晶」は、タイタンの戦い終了とともに消滅する。




装備転生「神格化」

Lv80装備を専用のアイテムを使い、さらに鍛え上げることが可能になった。

装備「神格化」させるためには、
(1)キャラクターが、「クラス進級」されている状態にする。
(2)Lv80装備を所持している状態で、[鍛冶屋]→[神位鋳造]を選択する。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

Copyright (c) BRAEVE Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2018 7Road All Rights Reserved.