※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ユバの徽」救出クエストへの祈り人「★5ザラド(CV:吉岡毅志さん)」追加を含むアップデートを本日実施

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、同社が運営を行う横スクロールアクション型世代交代RPG「ユバの徽(しるし)」について、2018年3月29日(木)14時~16時のメンテナンスにて、救出クエストへの祈り人「★5ザラド」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

救出クエストに祈り人「★5ザラド」追加

救出クエストに、姿を隠していた賢者「★5ザラド」を追加。

■ザラド(★5)(CV:吉岡毅志さん、イラスト:中原美穂さん)
大地の頂にある寺院跡で世を憚るように暮らし、高山の民からは長老と呼ばれている。
はるか昔、「神」との戦争で敗北した洞窟の民の末裔で、放浪の果てに高山に辿り着き、何時迄も若者にしか見えない自分の姿を隠し、人々に工作技術や色々な知識を教えていた。




限定クエスト「大地の頂に谺する混沌」ステージE-9追加

限定クエスト「大地の頂に谺する混沌」のステージE-9を追加した。
ステージE-7をクリアすると開放される。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。




(c)2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO