※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「RED STONE」3月28日に3つの新フィールド追加を含む次期アップデート「旅の仲間と南海の孤島」実施決定

株式会社ゲームオンは、同社が運営を行う2DファンタジーMMORPG「RED STONE」について、2018年3月28日(水)に、次期アップデート「旅の仲間と南海の孤島」を実施すると発表した。


3月28日実施予定の次期アップデート「旅の仲間と南海の孤島」の概要は以下の通り。

3つの新フィールド追加

レベル1,000~1,100までを対象とした3つの新フィールド「アメンアイランド」「海底神殿 B1」「海底神殿 B2」を追加する。
「アメンアイランド」は港町シュトラセラトのNPCにゴールドを支払うことで上陸することができ、そこを探索することで「海底神殿」に進むことができる。




新たな12体の仲間が登場

頼もしい冒険の仲間「ネフォンクリーチャー」に、新たな12体の仲間が登場する。
「ネフォンクリーチャー」とは、コクーンと呼ばれるアイテムを使って、この世界へ召喚できる可愛い召喚獣。活性化することで、「ネフォンクリーチャー」の能力値の50%を持ち主の能力値に適用することができる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、3月28日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


Copyright (c) 2018 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.