※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「大航海時代V」新要素「洋上探索」「限界突破」追加を含む大型アップデート「Around the World」を本日実施

株式会社コーエーテクモゲームスは、同社が運営を行うブラウザ海洋冒険シミュレーションRPG「大航海時代V」について、2018年3月22日(木)10時~13時のメンテナンスにて、大型アップデート「Around the World」を実施した


本日実施した大型アップデート「Around the World」の概要は以下の通り。

新要素「洋上探索」追加

「宝の地図」を手に入れて、世界中の海を探索しよう。

「宝の地図」は、海賊との戦闘報酬や酒場娘からのプレゼントなどで手に入れることができる。それをもとに洋上を調査することで、宝探しに挑めるようになる。

宝探しでは、海底に眠る宝箱のほか、「伝説の沈没船」のサルベージや、珍しい海洋生物を見つけ出すなど、世紀の大発見に巡り合えるかもしれない。




新要素「限界突破」追加

新たなアイテム「タリスマン」を消費することで、航海士レベルの上限を開放できるようになる。




新要素「航海日誌」追加

メインストーリの発生条件や進行状況が一目で分かるようになった。
ガイド機能の導入により、各ストーリーがフローチャート表示されるようになり、関連性がより分かりやすくなった。




その他アップデート事項

■海の表現がよりきれいにパワーアップ

■プレイヤーLvの上限解放条件を緩和

■以下の購入可能上限枠をそれぞれ拡張
・航海士待機枠:20
・船格納枠:4

■未発生の真正海図調査の発生条件を明示



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)コーエーテクモゲームス All rights reserved.