※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

iOSAndroid

「CARAVAN STORIES」新超高難易度ダンジョン「討滅の戦域」登場や新ヒーロー「エミリー」追加を含むアップデートを実施

株式会社Aimingは、同社が開発・運営を行うMMORPG「CARAVAN STORIES」について、2018年3月13日(火)に、新超高難易度ダンジョン「討滅の戦域」の登場を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新超高難易度ダンジョン「討滅の戦域」登場

討滅の戦域
「討滅の戦域」は、最大15人のプレイヤーが参加可能な超高難易度のダンジョン。
ダンジョンに潜む強力なボスを撃破することで★5ビースト装備など様々な報酬が手に入る。




新ヒーロー「エミリー」追加

エミリー
奇跡の宝箱に、新ヒーロー「エミリー」を追加した。
グロスカッド王朝の王族であるエミリーは、範囲攻撃を得意とする光属性のシューターとなっている。

さらに、ヴァルメルが誇る精鋭「黒角騎士団」から軍師「ラルフ」と副団長「ロンヴァルド」が再登場。ラルフは聖なる盾イージスを駆使して相手をスタンさせつつ、吹き飛ばすキルを持つパーティーの守護者、ロンヴァルドは二振りの剣をもって周囲に居る敵を薙ぎ払うアタッカーとなる。

エミリー、ラルフ、ロンヴァルドは☆5進化が可能なキャラクターとなっている。




「ローモンド湖の水ぜんぶ抜く大作戦」開催

ローモンド湖の水ぜんぶ抜く大作戦
■「ローモンド湖の水ぜんぶ抜く大作戦」開催
期間限定で湖の水が抜かれたイベント専用ローモンド湖へ行くことができる。
イベントクエストをクリアすることで幻魔石が最大3,000個、イベント専用アイテム「ローモンドコイン」が手に入る。ローモンドコインは、★4ビースト装備や宝珠と交換することができる。
さらに、イベント専用ローモンド湖に登場するビーストは仲間になる確率が通常よりもアップ。強いビーストほど確率が高くなっており、★5ビースト「ヌシゲーター」「ジャンボスタニシ」は30倍にまでアップしている。
また、イベント専用ローモンド湖に現れる行商人は通常よりもアイテムの品揃えが豪華になり、値段も安くなっている。


■豪華報酬がもらえるRTキャンペーン開催
今回のイベントの開催を記念して、公式TwitterにてRTキャンペーンを実施している。
キャンペーンツイートのRT数に応じて豪華報酬がプレゼントされる。

【プレゼント内容】
1000RT:ビースト捕獲率5倍×3
2000RT:解放結晶[α]×5
3000RT:スフィラ回復100%×5
5000RT:修練のお守り×5

【開催期間】
3月18日(日)12時00分まで



詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社Aimingは、『CARAVAN STORIES』において、新イベント「ローモンド湖の水ぜんぶ抜く大作戦」の開催と、新コンテンツ「討滅の戦域」が実装されたことをお知らせいたします。


■ローモンド湖の生態系を救え!「ローモンド湖の水ぜんぶ抜く大作戦」開催!
1 ★5ビーストを仲間にするチャンス!「ローモンド湖の水ぜんぶ抜く大作戦」!
期間限定で湖の水が抜かれたイベント専用ローモンド湖へ行くことができます!イベントクエストをクリアすることで幻魔石が最大3,000個、イベント専用アイテム「ローモンドコイン」が手に入ります。ローモンドコインは★4ビースト装備や宝珠と交換することができます。
さらに、イベント専用ローモンド湖に登場するビーストは仲間になる確率が通常よりもアップ!強いビーストほど確率が高くなっており、★5ビースト「ヌシゲーター」「ジャンボスタニシ」は30倍にまでアップしていますので、この機会に強力なビーストを仲間にしましょう!また、イベント専用ローモンド湖に現れる行商人は通常よりもアイテムの品揃えが豪華になり、値段も安くなっていますのでぜひご利用ください。

2 豪華報酬がもらえる!RTキャンペーンを開催!
今回のイベントの開催を記念して、公式TwitterにてRTキャンペーンを実施しております。
キャンペーンツイートのRT数に応じて豪華報酬がプレゼントされますので、せひご参加ください。

≪プレゼント内容≫
【1000RT】ビースト捕獲率5倍×3
【2000RT】解放結晶[α]×5
【3000RT】スフィラ回復100%×5
【5000RT】修練のお守り×5

≪開催期間≫
3月18日(日)12:00まで


■キャラスト史上最高難易度!?新コンテンツ「討滅の戦域」が登場!
3月13日(火)より、新コンテンツ「討滅の戦域」が実装されました。「討滅の戦域」は最大15人のプレイヤーが参加可能な超高難易度のダンジョンとなっております。ダンジョンに潜む強力なボスを撃破することで★5ビースト装備など様々な報酬が手に入ります!豪華報酬をめざし、仲間と協力して最大級の難敵に挑戦してみてください!


■『アドリアス』など人気の男性キャラクターがピックアップ!ホワイトデーガチャ登場!
ホワイトデーガチャ
ホワイトデーガチャが登場しました!このガチャではホワイトデー人気投票にエントリーしていた男性キャラクター21体の「キャラクターまたはアニマ」、「★4以上の装備」が出現します。また、★5装備の出現率が5%に増加し、人気投票トップ3の「アドリアス」「マルバス」「ジリアン」の出現確率もアップしています!この機会にお気に入りのキャラクターを手に入れましょう。
さらに、人気投票で見事1位に輝いたアドリアスのホワイトデー衣装をプレゼントいたします!見た目が変わるだけではなく、所持しているたけでアドリアスのステータスが上昇しますので、ぜひ手に入れてください。

▲アドリアスのホワイトデー衣装


■沈黙の王女『エミリー』が新登場!ヴァルメルが誇る精鋭「黒角騎士団」が復刻!!
奇跡の宝箱に新ヒーロー「エミリー」が追加されました。グロスカッド王朝の王族であるエミリーは、範囲攻撃を得意とする光属性のシューターです。さらにヴァルメルが誇る精鋭「黒角騎士団」から軍師「ラルフ」と副団長「ロンヴァルド」が再登場!ラルフは聖なる盾イージスを駆使して相手をスタンさせつつ、吹き飛ばすキルを持つパーティーの守護者、ロンヴァルドは二振りの剣をもって周囲に居る敵を薙ぎ払うアタッカーとなります。エミリー、ラルフ、ロンヴァルドは☆5進化が可能なキャラクターですのでパーティの戦力を強化するチャンスです!


■幻魔石が最大18,000個もらえる!友達紹介キャンペーン実施中!!
「友達招待キャンペーン」が実施中です。お友達を『CARAVAN STORIES』に招待すると、お友達のキャラバンレベルが上がるにつれて、最大で10連ガチャ6回分の幻魔石18,000個など、豪華報酬が招待した人・された人どちらにもプレゼントされます!

***以上、プレスリリースより転載***

(c) Aiming Inc.