ブラウザ

「かくりよの門」3月14日に「ユニット9人のパーティ編成」実装を含む次期アップデート実施決定

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ和風伝承MMORPG「かくりよの門」について、2018年3月14日(木)13時~16時のメンテナンスにて、「ユニット9人のパーティ編成」の実装を含む次期アップデートを実施すると発表した。


3月14日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

「ユニット9人のパーティ編成」実装

助っ人や討伐隊により他のプレイヤーと強力して挑戦する一部の敵に関して、主人公を含めて9人のユニットでパーティを編成して挑戦できるようになる。

9人編成パーティは、自宅画面でプリセットをつくることができる。
対象となる遠征地にひとりで挑戦する場合は、遠征地を選択する画面で作成したプリセットの中から選択した9人を連れて行くことができる。

今回の実装では、以下の遠征地が9人編成パーティの対象となる。
・式姫の霊廟[基本種]
・式姫の霊廟[基本種]
・式姫の霊廟[基本亜種]
・式姫の霊廟[上級種]
・式姫の霊廟[上級亜種]
・式姫の霊廟[最上級種]
・式姫の霊廟[最上級亜種]
・イベントのあやかし「尾裂妖狐」が出現する遠征地
※上記以外の遠征地は順次対応を行う予定。




ホワイトデーミニイベント開催

ホワイトデー限定のミニイベントを開催。
バレンタインミニイベントにて、式姫に「特製ちょこ」をプレゼントした方を対象に
式姫からおかえしを受け取ることができる。

【開催期間】
2018年3月14日(水)13時00分〜3月28日(水)13時00分(予定)



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、3月14日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


Copyright (c) Appirits 2014, All Rights Reserved.