Win

「M2-神甲天翔伝-」3月8日に任務「封神演義」への新任務追加を含むアップデートを実施

株式会社シフォンは、同社が運営を行うMMORPG「M2-神甲天翔伝-」について、2018年3月8日(木)に、任務「封神演義」への新任務追加を含むアップデートを実施した


3月8日に実施したアップデートの概要は以下の通り。

任務「封神演義」に新任務追加

封神演義第6回更新
任務「封神演義」に新任務を実装した。
任務では、崑崙山頂にいる太公望から新たな試練が与えられる。見事任務を達成したあかつきには、特別な強化アイテムを獲得することができる。
M2における封神演義をテーマにした任務に挑戦しよう。
※本任務は、太公望から受注可能な任務の完了と人間段位80で受注できる。


■任務「封神演義」とは
任務「封神演義」ではM2における封神演義をテーマにした物語が、プレイを通して展開する。物語は毎週更新となり、さまざまな任務やキャラクターが続々登場する予定となっている。



また、3月17日より春のGMイベント「迷惑アフロを懲らしめろ!」を開催する予定であることも発表した。

春のGMイベント「迷惑アフロを懲らしめろ!」開催

迷惑アフロを懲らしめろ!
開催当日の21時00分より、イベントマップにGMが出現し、お騒がせなあふろ姿の魔物を撃退を目指す。
迷惑アフロ
▲迷惑アフロの正体がこちら。M2きってのマスコット魔物に姿が酷似している。

また、イベントに参加してくれた方に、「GM イベント限定特別アイテム」をプレゼントする。

【開催日時】
2018年3月17日(土)21時00分~22時00分まで

※イベントマップへの入場は20時00分から開放となり、各商店街の応龍港のNPC「GMの使い」に話しかけることでイベントマップに移動できる。



詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社シフォン(以下シフォン)が、運営、開発をおこなう「M2-神甲天翔伝-」にて、2018年3月8日(木)より、任務「封神演義」で新たな任務の開始と、GMイベントの開催が決定したことをお知らせいたします。


■任務「封神演義」太公望が課す試練を乗り越えよ
「M2-神甲天翔伝-」では2018年3月8日(木)に、任務「封神演義」に新たな任務を実装しました。任務では崑崙山頂にいる太公望から新たな試練が与えられます。見事任務を達成したあかつきには特別な強化アイテムを獲得できます。
M2における封神演義をテーマにした任務に挑戦しよう!

※本任務は太公望から受注可能な任務の完了と人間段位80で受注できます。

◆任務「封神演義」とは
任務「封神演義」ではM2における封神演義をテーマにした物語が、プレイを通して展開します。物語は毎週更新となり、さまざまな任務やキャラクターが続々登場する予定です。


■春のGMイベント開催決定!
「M2-神甲天翔伝-」では2018年3月17日(木)に、春のGMイベント「迷惑アフロを懲らしめろ!」を開催します。開催当日の21:00より、イベントマップにGMが出現し、お騒がせなあふろ姿の魔物を撃退を目指します。


▲迷惑アフロの正体がこちら。M2きってのマスコット魔物に姿が酷似している。

また、イベントに参加してくれた方に、「GMイベント限定特別アイテム」をプレゼント!
みなさんのご参加をお待ちしております!

◆開催日時
2018年3月17日(土)21:00~22:00まで

※イベントマップへの入場は20:00から開放となり、各商店街の応龍港のNPC「GMの使い」に話しかけることでイベントマップへ移動できます。

◆参加方法
GMイベントへの参加方法につきましてはこちらをご確認ください。

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright (c) InterServ International Inc. All rights Reserved..
Copyright (c) since 2011 C4on, Inc. All Rights Reserved.