WinMacPS3PS4

「ファイナルファンタジーXIV」「禁断の地 エウレカ:アネモス編」実装を含むパッチ4.25を本日公開

株式会社スクウェア・エニックスは、同社が運営を行う3DファンタジーMMORPG「ファイナルファンタジーXIV」について、2018年3月13日(火)15時~19時のメンテナンスにて、パッチ4.25を公開した


本日公開したパッチ4.2の概要は以下の通り。

○「禁断の地 エウレカ:アネモス編」実装
東方に広がる洋々たる大海、瑠璃洋。その一角にて、海図に記されていない未知の新島が発見された。
大海原に忽然と姿を現した「あるはずのない島」……東方交易の中継地として開拓すべく、上陸を果たした調査員たちが見たのは、属性の力が入り乱れた特殊な環境で、凶暴化を果たした魔物たちの姿だった。


○サブストーリークエスト「ヒルディブランド外伝」実装
東方の商港「クガネ」を騒がす、神出鬼没の「こそドロ一匹オオカミ」。その姿を追い求めるナシュ・マカラッカが出会う人物とは……?


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.