※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「大航海時代V」3月22日に新要素「洋上探索」追加を含む次期大型アップデート「Around the World」実施決定

株式会社コーエーテクモゲームスは、同社が運営を行うブラウザ海洋冒険シミュレーションRPG「大航海時代V」について、2018年3月22日(木)に、次期大型アップデート「Around the World」を実施すると発表した。


3月22日実施予定の次期大型アップデート「Around the World」の概要は以下の通り。

新要素「洋上探索」追加

「宝の地図」を手に入れて、世界中の海を探索しよう。

「宝の地図」は、海賊との戦闘報酬や酒場娘からのプレゼントなどで手に入れることができる。それをもとに洋上を調査することで、宝探しに挑めるようになる。

宝探しでは、海底に眠る宝箱のほか、「伝説の沈没船」のサルベージや、珍しい海洋生物を見つけ出すなど、世紀の大発見に巡り合えるかもしれない。



なお、新要素に関する続報は、2018年3月13日と3月22日に公開する予定となっている。

詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、3月22日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


(c)コーエーテクモゲームス All rights reserved.