※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「文豪とアルケミスト」文豪強化コンテンツアップデートを本日実施 文豪レベル上限解放やさらなる文豪能力強化が可能に

DMM GAMESは、同社が運営を行う文豪転生シミュレーション「文豪とアルケミスト」について、2018年2月28日(水)に、文豪強化コンテンツをアップデートした


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

文豪強化コンテンツ
○文豪強化コンテンツ
文豪の能力を強化する「文豪レベル」「開花」、侵蝕者によって侵蝕された「有碍書」を追加アップデートした。

・文豪レベル
文豪レベル上限をLv.60まで解放した。

・開花
さらに文豪の能力を強化することができるようになった。
また、強化に必要な新アイテム「文ノ華」「想ノ華」「語ノ華」「記憶ノ歯車」を追加した。

・有碍書
新たに「と」の棚を追加し、新たな回想も獲得できるようになった。


金沢三文豪タイアップ記念プレゼントキャンペーン
○金沢三文豪タイアップ記念プレゼントキャンペーン
金沢市とのタイアップ企画「金沢三文豪×文豪とアルケミスト」の開催を記念したキャンペーンを3月3日より実施する。
本キャンペーンでは、期間中7日間ログインすると装像「同郷ノ三文豪」を3枚獲得することができる。この装像を最大強化することで、金沢三文豪の描き下ろしイラストに絵柄が変化する。


○3月のイベントスケジュール
3月は以下のイベントを予定している。
3月のイベントスケジュール
今後は毎月イベントスケジュールを公開していく予定となっている。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMM GAMESは、2月28日に、女性向け文豪転生シミュレーションゲーム「文豪とアルケミスト」において、文豪強化コンテンツをアップデートいたしました。また、3月3日より、金沢三文豪タイアップ記念プレゼントキャンペーンを実施いたします。さらに、3月のイベントスケジュールを公開いたします。


▼アップデート情報
文豪の能力を強化する「文豪レベル」「開花」、侵蝕者によって侵蝕された「有碍書」を追加アップデートいたしました。

・文豪レベル
文豪レベル上限をLv.60まで解放いたしました。

・開花
さらに文豪の能力を強化することができるようになりました。
また、強化に必要な新アイテム「文ノ華」「想ノ華」「語ノ華」「記憶ノ歯車」を追加いたしました。

・有碍書
新たに「と」の棚を追加し、新たな回想も獲得できるようになりました。


▼金沢三文豪タイアップ記念プレゼントキャンペーン
金沢市とのタイアップ企画「金沢三文豪×文豪とアルケミスト」の開催を記念したキャンペーンを3月3日より実施いたします。本キャンペーンでは、期間中7日間ログインすると装像「同郷ノ三文豪」を3枚獲得できます。この装像を最大強化することで金沢三文豪の描き下ろしイラストに絵柄が変化いたします。


▼3月のイベントスケジュール
3月は以下のイベントを予定しております。
今後は毎月イベントスケジュールを公開していく予定です。

***以上、プレスリリースより転載***

(c)DMM GAMES