※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WiniOSAndroid

「誰ガ為のアルケミスト」3月1日に新ストーリー「漆黒の血脈は、煌々と」登場決定

株式会社Fuji&gumi Gamesは、同社が運営を行う3次元タクティカルRPG「誰ガ為のアルケミスト」のPC版(DMM GAMES版)について、2018年3月1日(木)0時頃に、新ストーリー「漆黒の血脈は、煌々と」が登場すると発表した。


3月1日に登場する新ストーリー「漆黒の血脈は、煌々と」の概要は以下の通り。

○新ストーリー「漆黒の血脈は、煌々と」登場
バベル戦記第2弾「漆黒の血脈は、煌々と」1~5話が登場。
なお、「漆黒の血脈は、煌々と」6~10話は、近日公開する予定となっている。

【「漆黒の血脈は、煌々と」ストーリー】
「眩き者を弑逆せよ。汝、暗闇の王なり
 闇の王、誰が為に、征かんや。誰が為に、戦わんや」

ダークエルフに脈々と受け継がれし物語。
その運命の血を背負いし少年、ザハル…。
やがて“シャドウメサイヤ”を設立する彼は、まだ、自身が何者かも知らない――。

【「バベル戦記」とは?】
「誰ガ為のアルケミスト」に登場する幻影兵(ファントム)たちの過去に焦点をあてたエピソード。
「バベル戦記」第2弾「ラーストリス編」は、「ザハル」や彼の作り上げた闇の騎士団「シャドウメサイヤ」のエピソードをお送りする。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、3月1日の登場を楽しみに待っていて頂きたい-。


(c) Fuji&gumi Games