※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「クリプトアイランド」5月24日11時をもってのサービス終了が決定

株式会社ベクターは、同社が運営を行うPC/スマホ両ブラウザ対応のパズル航海RPG「クリプトアイランド」について、2018年5月24日(木)11時をもってサービスを終了すると発表した。


サービス終了の理由は

サービスの継続に向け開発会社と協議を重ねてまいりましたが、今後プレイヤーの皆様にご満足いただける品質でのサービスを提供し続けることが難しいとの結論に至った

為とのことだ。

なお、今後のスケジュールは以下の通りとなっている。

○スケジュール
■2018年2月22日(木)16時00分
・有料ポイント「ダイヤ」販売終了
※Yahoo!mobage版「クリプトアイランド」は2018年3月8日(木)16時00分に販売終了となる。

■2018年5月24日(木)11時00分
・サービス終了

■2018年6月25日(月)11時00分
・お問い合わせサポート終了


○有料ポイントについて
購入した有料ポイント「ダイヤ」は、有効期限切れとなるものを除き2018年5月24日(木)11時00分のサービス終了までゲーム内にて利用することができる。
なお、購入した有料ポイントに関して、返金や他タイトルへの移し変えなどには応じられない。


■お客様情報、ゲーム内データの取り扱いについて
サービスご登録時のお客様情報については、VectorGameから退会いただかない限り、今後もVectorGameにて管理する(VectorGame版のみ)。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、残りの期間思い残すことの無いよう、存分にプレイして頂きたい-。


(c) XULONG Network Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Vector Inc. All Rights Reserved.
プレスリリース文を表示