※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「文豪とアルケミスト」散策コンテンツアップデートを本日実施 ボイス付きの特別な回想が獲得可能に

DMM GAMESは、同社が運営を行う文豪転生シミュレーション「文豪とアルケミスト」について、2018年2月21日(水)に、「散策」コンテンツアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

散策アップデート
○「散策」コンテンツアップデート
文豪に「嗜好品」を渡して信頼度を上げると、アイテムや新たな衣装が獲得できる「散策」コンテンツをアップデートした。
今回のアップデートでは、文豪との信頼度を120まで解放し、特定の文豪2人の信頼度を120にするとボイス付きの特別な回想が獲得できる。さらに、散策場所に「バー」を追加した。
また、散策アップデート記念キャンペーンとして、期間限定研究(ミッション)を実施する。
散策アップデート記念キャンペーン

【キャンペーン開催期間】
2018年2月21日(水)メンテナンス後~2月28日(水)4時59分
※PCブラウザ版とスマホアプリ版でイベント内容に差異は無い。


金沢三文豪タイアップ転生キャンペーン
○「金沢三文豪タイアップ転生キャンペーン」開始
金沢市とのタイアップ企画「金沢三文豪×文豪とアルケミスト」の開催を記念したキャンペーンを開始した。
本キャンペーンでは、金沢の文豪「徳田秋声」「泉鏡花」「室生犀星」を転生させることができる期間限定研究(ミッション)を実施する。

【キャンペーン開催期間】
2018年2月21日(水)メンテナンス後~3月20日(火)23時59分


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMM GAMESは、2月21日に、女性向け文豪転生シミュレーションゲーム「文豪とアルケミスト」において、「散策」コンテンツをアップデートいたしました。また、金沢三文豪タイアップ記念の転生キャンペーンを開始いたしました。


▼「散策」コンテンツアップデート
文豪に「嗜好品」を渡して信頼度を上げると、アイテムや新たな衣装が獲得できる「散策」コンテンツをアップデートいたしました。今回のアップデートでは、文豪との信頼度を120まで解放し、特定の文豪2人の信頼度を120にするとボイス付きの特別な回想が獲得できます。さらに、散策場所に「バー」を追加いたしました。
また、散策アップデート記念キャンペーンといたしまして、期間限定研究(ミッション)を実施いたします。

キャンペーン開催期間:2月21日(水)メンテナンス後~2月28日(水)4:59
※PCブラウザ版とスマホアプリ版でイベント内容に差異はございません。


▼金沢三文豪タイアップ転生キャンペーン
金沢市とのタイアップ企画「金沢三文豪×文豪とアルケミスト」の開催を記念したキャンペーンを開始いたしました。本キャンペーンでは、金沢の文豪「徳田秋声」「泉鏡花」「室生犀星」を転生させることができる期間限定研究(ミッション)を実施いたします。

キャンペーン開催期間: 2月21日(水)メンテナンス後~3月20日(火)23:59

***以上、プレスリリースより転載***

(c)DMM GAMES