※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「かくりよの門」2月21日に遠征地「常夜の境 八」追加を含む次期アップデート実施決定

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ和風伝承MMORPG「かくりよの門」について、2018年2月21日(水)13時~16時のメンテナンスにて、遠征地「常夜の境 八」の追加を含む次期アップデートを実施すると発表した。


2月21日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

○ 遠征地「常夜の境 八」追加
「常夜の境 八」を追加。
これまでの「常夜の境」と同じく、遠征に行くためには「常夜印章」が必要となる。
なお、「常夜の境 八」は、メインストーリー「古代遺跡に住まう者」クリア後に開放される。


○新防具追加
「常夜の境 八」で入手できる新アイテムを利用して作成可能な新防具を追加。


○召喚画面UI改修
召喚画面のUIを変更。
対象は、「金召喚」「特殊召喚」「天授宝庫」の3種類のタブに振り分けられた召喚となっている。
※「指定召喚」「絆召喚」は、召喚画面内で切り替えることができなくなり、自宅画面にある各ボタンからのみ切り替えることができるようになる。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、2月21日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


Copyright (c) Appirits 2014, All Rights Reserved.