※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「Total War: ARENA」本日より誰でも参加可能なオープンβテスト開始

ウォーゲーミングジャパン株式会社は、同社が運営を行う新作オンラインストラテジーゲーム「Total War: ARENA」について、2018年2月22日(木)よりオープンβテストを開始した


Total War: ARENA
本作は、広大な古代の戦場で、実在した歴史上の司令官として、蛮族、ギリシア兵、ローマ兵といった勢力を指揮して戦うリアルタイムストラテジーゲーム。
プレイヤーは10対10のチームに分かれ、敵軍を全滅させるか敵基地を占領するまで激闘を繰り広げる。綿密なチームワーク、ユニット毎の特性の理解や戦略を駆使することが勝利への近道となる。
Total War: ARENATotal War: ARENA

また、本日実施したオープンβテストの概要は以下の通り。
○スケジュール
■2018年2月22日(木)
・オープンβテスト開始


○オープンβテストからの追加内容
オープンβ版からは、新勢力「カルタゴ」が登場した。
また、かの有名な司令官「ハンニバル・バルカ」、「ハスドルバル」に「戦象」を追加した。
ハンニバル・バルカハスドルバル


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速オープンβテストに参加してみては如何だろうか-。
(c) Wargaming.net
プレスリリース文を表示