※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「Dragon Nest R」覚醒「マキナ」実装を含むアップデートを本日実施

NHNハンゲーム株式会社は、同社が運営を行うオンラインアクションRPG「Dragon Nest R」について、2018年2月21日(水)に、覚醒「マキナ」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。
覚醒「マキナ」
○覚醒「マキナ」実装
全キャラクターのなかで最後の覚醒として、「マキナ」に覚醒可能な2クラスを実装した。
各特性が特徴的に調整され、さらに新スキルを追加した。
覚醒マキナ覚醒マキナ覚醒マキナ

■ルイーナ
攻撃型体術で敵を攻撃するクラス。

■ガルディアナ
防御型体術で味方を守るクラス。

覚醒全キャラクターイラスト
▲覚醒全キャラクターイラスト


○「挑戦!ケルベロスネスト」登場
ドラゴンネストの特徴のひとつである高難易度ダンジョン「ネスト」において、その中でも初めて実装された「ケルベロスネスト」が、ステータス補正され再登場した。
入場券は現在の最大レベル95になると支給され(※すでに最大レベル95の場合は支給されない)、パーティリーダーがひとつ所持していればメンバー全員が入場できる。
また、クリア報酬もスペシャル豪華となっている。
挑戦!ケルベロスネスト挑戦!ケルベロスネスト


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

NHN ハンゲーム株式会社は、同社が運営するオンラインゲームポータルサイト「ハンゲーム」上でサービス中のオンラインアクションRPG『Dragon NestR』(以下、ドラゴンネストR)において、2018年2月21日(水)に「覚醒マキナ」や「挑戦!ケルベロスネスト」の実装を含む大型アップデートを実施します。


■最後の覚醒!機械じかけの獣人少女「マキナ」覚醒!
全キャラクターのなかで最後の覚醒として、「マキナ」に実装される覚醒可能な2クラスは、攻撃型体術で敵を攻撃する「ルイーナ」と防御型体術で味方を守る「ガルディアナ」です。各特性が特徴的に調整され、さらに新スキルが追加されました。


■懐かしのあのダンジョンが帰ってきた!「挑戦!ケルベロスネスト」登場!
ドラゴンネストの特徴のひとつである高難易度ダンジョン「ネスト」において、その中でも初めて実装された「ケルベロスネスト」が、ステータス補正されて再登場します。
入場券は現在の最大レベル95になると支給され(※すでに最大レベル95の場合は支給されません)、パーティリーダーがひとつ所持していればメンバー全員が入場できます。
クリア報酬もスペシャル豪華となっており、新米冒険者の方もベテラン冒険者を誘ってぜひお楽しみいただきたいコンテンツとなっております。

***以上、プレスリリースより転載***

(C)EYEDENTITYGAMES Inc.AllRightsReserved