「黒い砂漠」回復や復活スキルで冒険をサポートしてくれる「妖精」実装を含むアップデートを本日実施 妖精レイラのボイスは伊藤かな恵さんが担当

2018年2月14日

株式会社ゲームオンは、同社が運営を行う3DファンタジーMMORPG「黒い砂漠」について、2018年2月14日(水)8時30分~13時30分のメンテナンスにて、「妖精」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。
○「妖精」実装
レベル53以上で[ボス]恐怖の魔女依頼を完了しているキャラクターの場合、闇の精霊から発生する依頼「妖精の女王ティア」をクリアしていくことで妖精を獲得することができる。

妖精は1~4等級があり、等級によって妖精のステータスが変わる。

妖精は家名共通で1体のみ所持可能で、所持している妖精とは別の妖精を登録する場合、既存の妖精を逃がす必要がある。なお、逃がした妖精を戻すことはできない。

妖精は、回復や復活など、様々なスキルを獲得することができる。

■妖精「レイラ」(CV:伊藤かな恵さん)



○真・スキル覚醒第2弾
「リトルサマナー」「ヴァルキリー」「ブレイダー」「ツバキ」に真・スキルを追加。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(C)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved.
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.