※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4

「信長の野望Online」2月21日にダンジョン「幽霊船」の新要素「上級モード」実装を含む次期アップデート実施決定

株式会社コーエーテクモゲームスは、同社が運営を行うMMORPG「信長の野望Online」について、2018年2月21日(水)に、ダンジョン「幽霊船」の新要素「上級モード」の実装を含む次期アップデートを実施すると発表した。

信長の野望 Online

2月21日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

○ダンジョン「幽霊船」の新要素「上級モード」実装
幽霊船に登場する新要素として、プレイヤーを新たな幽霊船へと導く羅針盤の追加と、より高難易度のボスたちに挑戦できる「上級モード」を実装。
「上級モード」は、通常よりもパワーアップされた様々な難易度のボスに挑戦することができ、より難易度の高いボスからは、より多くの報酬ポイントが手に入る。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、2月21日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

信長の野望 Online

(c) 2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.