※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「一血卍傑-ONLINE-」英傑「【白衣】セイリュウ(声:亀山雄慈さん、絵:あり子さん)」追加を含むアップデートを本日実施

DMM GAMESは、同社が運営を行うブラウザ和風伝奇シミュレーション「一血卍傑-ONLINE-」について、2018年2月14日(水)13時~17時のメンテナンスにて、衣装替え英傑「【白衣】セイリュウ」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

【白衣】セイリュウ
○衣装替え英傑「【白衣】セイリュウ」追加
「心配するな、病魔の好きにはさせない」
衣装替え英傑「【白衣】セイリュウ(声:亀山雄慈さん、絵:あり子さん)」が召喚台限定で新登場。
「衣装替え英傑」には、新たな固有奥義の追加、英傑伝承・卍傑伝承の追加がある。
また、「【白衣】セイリュウ」は兵種が「巫覡」に変化している。

【期間】
2018年2月21日(水)メンテナンス開始まで


○覚醒英傑追加
覚醒の対象英傑は以下の通り。

■「銀」英傑→「金」英傑へ覚醒
・妖、天将  :エンエンラ
・人、星詠み :ヒエダアレイ

※覚醒可能な英傑は今後も順次追加予定。


○英傑/烏:戦術所にて、英傑/烏の所持上限枠を「400」まで開放
○装備:戦術所にて、装備の所持上限枠を「800」まで開放


○新祭事「甘味大作戦!」開催
【期間】
2018年2月21日(水)メンテナンス開始まで


英傑のおかし作りを手伝おう
■英傑のおかし作りを手伝おう
本祭事の祭事討伐「おかし職人への道」で獲得できる「材料の蜜種」を花廊に植えると、「おかしの材料」を生成することができる。
「おかしの材料」を英傑に贈り、期間中に登場する「おかし完成率」というゲージを満タンにすると、英傑から特別な台詞と素敵な「手作りおかし」を受け取ることができる。
※出撃に「紫玉」が必要となる。
※「材料の蜜種」「おかしの材料」には使用期限(2月21日まで)がある。


英傑から「本命の贈物」を受け取ろう
■英傑から「本命の贈物」を受け取ろう
2月14日(水)メンテナンス~2月21日(水)メンテナンス開始までの間にログインすると、本殿のお伽番報告マークが、おかし袋のアイコンに変化している。
アイコンを押すと、お伽番から本命の贈物と特別な台詞を受け取ることができる。
※おかし完成率を最大にした際に聞くことができる台詞と、本命から聞くことができる台詞は、同様のものになる。
※上限突破後の英傑から聞くことができる台詞と、上限突破前の英傑から聞くことができる台詞は、同様のものになる。
※本命の贈物である「○○の【お伽番】おかし(置物)」には英傑の画像が表示されているが、上限突破後の英傑から受け取った「○○の【お伽番】おかし(置物)」も、上限突破前の画像が表示されたものとなるので、ご注意ください。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMM GAMESは、DMM上のオンラインゲームサービスとして展開している【一血卍傑-ONLINE-】にて、2月14日(水)メンテナンス後より、衣装替え英傑「【白衣】セイリュウ」の実装や、新祭事「甘味大作戦!」の開催を含むアップデートを行いますことをお知らせいたします。アップデート内容の詳細は以下をご参照ください。


■「【白衣】セイリュウ」が召喚台で登場!
期間:2/21(水)メンテナンス開始まで
※期間は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

「心配するな、病魔の好きにはさせない」
衣装替え英傑「【白衣】セイリュウ(声:亀山雄慈、絵:あり子)」が召喚台限定で新登場!
「衣装替え英傑」には、新たな固有奥義の追加、英傑伝承・卍傑伝承の追加がございます。
また、「【白衣】セイリュウ」は兵種が「巫覡」に変化!
召喚台使用可能期間中のチャンスをお見逃しなく!


◆祭事英傑が召喚台から登場!
一部の祭事英傑が『召喚台』で登場。
さらに、前回の召喚台で追加された「【給仕】スザク」も再登場!
是非この機会に、祭事英傑や「【給仕】スザク」を仲間にしましょう!


■新祭事「甘味大作戦!」開催!
期間:2/21(水)メンテナンス開始まで ※期間は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。


◆英傑のおかし作りを手伝おう!
本祭事の祭事討伐「おかし職人への道」で獲得できる「材料の蜜種」を花廊に植えると、「おかしの材料」を生成することができます。
「おかしの材料」を英傑に贈り、期間中に登場する「おかし完成率」というゲージを満タンにすると、英傑から特別な台詞と素敵な「手作りおかし」を受け取ることができますよ!
※出撃に「紫玉」が必要となります。
※「材料の蜜種」「おかしの材料」には使用期限(2/21まで)があります。
※詳細はお知らせまたはコミュニティをご確認ください。


◆英傑から「本命の贈物」を受け取ろう!
2/14(水)メンテナンス~2/21(水)メンテナンス開始までの間にログインすると、本殿のお伽番報告マークが、おかし袋のアイコンに変化しています。
アイコンを押すと、お伽番から本命の贈物と特別な台詞を受け取ることができます。
※おかし完成率を最大にした際に聞くことができる台詞と、本命から聞くことができる台詞は、同様のものになります。
※上限突破後の英傑から聞くことができる台詞と、上限突破前の英傑から聞くことができる台詞は、同様のものになります。
※本命の贈物である「○○の【お伽番】おかし(置物)」には英傑の画像が表示されておりますが、上限突破後の英傑から受け取った「○○の【お伽番】おかし(置物)」も、上限突破前の画像が表示されたものとなりますので、ご注意ください。


■「一血卍傑-おふらいん-」100回記念キャンペーン!
ゲームギフトで連載中の4コマ漫画「一血卍傑-おふらいん-」は、2/16(金)18:00に、連載100回目を迎えます。
それに伴い、2/16(金)18:00から、「一血卍傑-おふらいん-」に関するキャンペーンを開催!
詳細は後日発表いたします!


■土曜・日曜限定「週末小話」更新!
2/17(土)、2/18(日)に「週末小話」が更新されます。今週末はどの英傑が登場するのか、お楽しみに♪
※小話は「討伐>祭事」から読むことができます。
※一度読むと「兵舎>回想>祭事」に追加され、その後永続的に読み返すことができます。
※「土曜日00:00~23:59」「日曜日00:00~23:59」に、それぞれ異なるお話が開放されます。


■新しい4コマ漫画が続々と公開中!
新祭事「甘味大作戦!」や、「【白衣】セイリュウ」を紹介する4コマ漫画を公開中!
甘味大作戦!、【白衣】セイリュウ
続きはゲームギフトで読むことができます!

***以上、プレスリリースより転載***

(c) DMM.com OVERRIDE / Rejet