※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「League of Angels II」新システム「ギルドクエスト」「イビルフィールド」実装を含むアップデートを本日実施

ACCESSPORT株式会社は、同社が運営を行うブラウザダークファンタジーMMORPG「League of Angels II(リーグ オブ エンジェルズ2)」について、2018年2月1日(木)19時5分~20時20分のメンテナンスにて、新システム「ギルドクエスト」「イビルフィールド」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

○新マウント「白虎」追加
「白虎」は、特定のイベントなどで獲得できるマウントとなる。


○新システム「ギルドクエスト」実装
「ギルド」機能に、プレイヤー同士がチームを組んで与えられたクエストを協力してクリアしていく「ギルドクエスト」を実装した。
ギルドの報酬ポイントランキングに入賞することで、豪華アイテムを獲得することができる。
その中でも注目の報酬は、GRマウント装備となっている。


○新システム「イビルフィールド」実装
時間経過とともに狭まっていく生存エリアを舞台に、プレイヤー同士がランキングを競うシステム。
毎月開催され、制限時間内に敵プレイヤーやモンスターを倒したり、アイテムやスキルを獲得することで、ポイントを稼ぐことができる。ランキング上位者には報酬として、現在最強の武器「古代武器」の生成に必要な「古代武器の破片」と交換可能なアイテムを手に入れることができる。

時間が経つにつれてどんどん広がっていく呪いの霧を回避しながら、プレイヤー同士で戦っていくドキドキ感満載のスリルを味わえる。

なお、「イビルフィールド」にはLv.80から参加することができる。


○新装備「古代アーマー」追加
戦闘中のチームメンバー全員のHPや攻撃・防御・スピードのパラメータをアップさせる新装備。特に「古代武器」は身に着けると戦闘中の攻撃力が40%増加する、かなり強力な装備となっている。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)ACCESSPORT INC. All Rights Reserved.