※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「陰陽師」新機能「ペットシステム」実装を含むアップデートを本日実施

NetEase Gamesは、同社が運営を行う幻想RPG「陰陽師」について、2018年1月31日(水)7時30分~10時30分のメンテナンスにて、新機能「ペットシステム」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

○新機能「ペットシステム」実装
棲み処を失った野良の小動物が庭院にやってくる。
飼うか飼わないかは、選択することができる。
小動物を引き取ったあと、名前をつけてあげよう。(名前はあとから勾玉200個で変更可能。)

また、裏庭から小動物を引き取ることで、ペットを増やすこともできる。

ペットの状態に応じ、おもちゃで遊んだり、お寿司をあげたりと、世話をしていく。
親密度MAXになると小動物は「肉球銭貨」をくれ、その肉球銭貨を使って、「飾物福袋」を購入することができる。福袋には30種類近くの「小動物の飾物」、勾玉、神秘の霊符等のアイテムが入っている。

また、通常状態(空腹、退屈以外の状態)の時、ペットは陰陽師と一緒に御魂ダンジョンの戦闘に参加してくれる。毎日の初回協戦で、小動物は御魂などの追加報酬をもたらしてくれると同時に、自身も成長値を獲得する。
また、小動物協戦では、おもちゃ交換券をドロップしますので、これを使ってレアなおもちゃを買ってあげよう。

ペットの成長値が一定に達すると、ランクアップ任務を行うことができ、その任務をクリアすると小動物はランクアップする。
ランクアップ後のペットは協戦の時、より高級な御魂を持ってきてくれる。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)2017 NetEaseInc.All Rights Reserved