※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4

「CROSSOUT」1月23日より新ファクション「ファイアスターター」早期体験イベント開催

DMM GAMESは、Gaijin EntertainmentとTargem Gamesが共同開発するMMOクラフト系カーアクションゲーム「CROSSOUT」の日本語版について、2018年1月23日(火)より、新ファクション「ファイアスターター」早期体験イベント「ホットスポット」を開始した


1月23日に開始した新ファクション「ファイアスターター」早期体験イベント「ホットスポット」の概要は以下の通り。

ホットスポット
現在「CROSSOUT」は、7つ目のファクション「ファイアスターター」をリリースする準備を行っている。
次回のアップデート0.9.0でリリースする予定だが、プレイヤーの皆様はすでに「ファイアスターター」のパーツを試すことができる。

1月23日に開始したゲーム内イベント「ホットスポット」では、装飾アイテムや車両のパーツ、リリース間近の「ファイアスターター」の武器などと引き換えることができる、期間限定のリソース「ライター」を集めることができる。
「ファイアスターター」は、火を崇拝する宗派。世界滅亡後のシャーマンは、神秘的な力を持っているように見せかけているが、バトルでは好んで重火器を使用する。彼らは、爆弾魔の爆弾を発射する射出機や、新しい破滅的な火災放射器などの強力な武器を多数所持している。彼らは火を用いて破壊や侵略を行うことを好み、信者と敵の両方に喜んで説教するだろう。

プレイヤーの皆様が獲得することができる、「ファイアスターター」の最も刺激的な武器は、敵や味方、周辺の環境さえも引っ掛けることができる、待望のハープーンガン。プレイヤーの皆様は、破壊された味方を敵の攻撃から救い出したり、敵の車両を自身のチェーンソーで破壊したり、下を通過している車両を誰彼構わず砲撃するために橋から下りたりすることができる。
ホットスポットホットスポットホットスポット
入手可能なその他のアイテムには、接近戦を好む生存者の諸君が気に入るであろうスパイク付きタイヤ「シヴ」が含まれている。新しいキャビン「バット」は、ゲーム内で利用可能なクラスの中で最も強力な新しいショットガン「ジャンクボウ」などの、ファイアスターターの装備を輸送するために作られた、バランスの取れた中型車両に非常に適している。イベント「ホットスポット」では、プレイヤーの皆様は新しいファイアスターターの装備を最初に試すことができるプレイヤーとなり、ファイアスターターのパーツや装備をゲーム内のマーケットで売ることで利益を得ることができる絶好の機会を得ることとなる。
ホットスポットホットスポットホットスポットホットスポット
なおこのイベントは、「CROSSOUT」の全プレイヤーが参加することができる。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速早期体験イベントに参加してみては如何だろうか-。

プレスリリース文を表示

***以下、プレスリリースより転載***

ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMM GAMESは、Gaijin EntertainmentとTargem Gamesが共同で開発したMMOクラフト系カーアクションゲーム『CROSSOUT』は、1月23日(火)から新ファクション「ファイアスターター」のパーツをいち早く体験できるイベント「ホットスポット」を実施する事を発表します!このイベントでは今後アップデートで実装を予定している新ファクションの魅力的な様々な武器をいち早く入手することができます。


世界滅亡後を舞台にしたMMOアクションゲーム『CROSSOUT』は、7つ目のファクション「ファイアスターター」をリリースする準備を行っている最中です。次回のアップデート0.9.0でリリースする予定ですが、プレイヤーの皆様はすでに「ファイアスターター」のパーツを試すことができます。1月23日から開始するゲーム内イベント「ホットスポット」では、装飾アイテムや車両のパーツ、リリース間近の「ファイアスターター」の武器などと引き換えることができる、期間限定のリソース「ライター」を集めることができます。
「ファイアスターター」は、火を崇拝する宗派です。世界滅亡後のシャーマンは、神秘的な力を持っているように見せかけていますが、バトルでは好んで重火器を使用します。彼らは、爆弾魔の爆弾を発射する射出機や、新しい破滅的な火災放射器などの強力な武器を多数所持しています。彼らは火を用いて破壊や侵略を行うことを好み、信者と敵の両方に喜んで説教するでしょう。

プレイヤーの皆様が獲得することができる、「ファイアスターター」の最も刺激的な武器は、敵や味方、周辺の環境さえも引っ掛けることができる、待望のハープーンガンです。プレイヤーの皆様は、破壊された味方を敵の攻撃から救い出したり、敵の車両を自身のチェーンソーで破壊したり、下を通過している車両を誰彼構わず砲撃するために橋から下りたりすることができます。可能性は無限大です!


入手可能なその他のアイテムには、接近戦を好む生存者の諸君が気に入るであろうスパイク付きタイヤ「シヴ」が含まれています。新しいキャビン「バット」は、ゲーム内で利用可能なクラスの中で最も強力な新しいショットガン「ジャンクボウ」などの、ファイアスターターの装備を輸送するために作られた、バランスの取れた中型車両に非常に適しています。イベント「ホットスポット」では、プレイヤーの皆様は新しいファイアスターターの装備を最初に試すことができるプレイヤーとなり、ファイアスターターのパーツや装備をゲーム内のマーケットで売ることで利益を得ることができる絶好の機会を得ることとなります。

このイベントは、『CROSSOUT』の全てのプレイヤーの皆様が参加することができます。熱き戦いに備えて準備を整えましょう!

イベントやアイテムの詳細については、『CROSSOUT』公式サイトをご覧ください。

【注意事項】
本キャンベーンの内容は開発中のものであり、開発者の都合により予告なく変更する場合がございます。ご了承ください。

***以上、プレスリリースより転載***

Published by (c) DMM GAMES.(c) 2017 Gaijin Entertainment. (c) 2017 Targem Games. All rights reserved.