※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「御城プロジェクト:RE」新城娘「★6ペーナ宮殿(CV:今井麻美さん)」登場を含むアップデートを本日実施

DMM GAMESは、同社が運営を行うタワーディフェンスRPG「御城プロジェクト:RE~CASTLE DEFENSE~」について、2018年1月23日(火)13時~16時のメンテナンスにて、新城娘「★6ペーナ宮殿」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

○緊急出兵「討伐武将大兜!山県昌景」開始
緊急出兵の特別戦功の条件を満たすと、「★4真・昌景の赤弓」「★3昌景の赤弓」の武器や、その他、役立つアイテムを入手することができる。

※アイテムを獲得できるのは、各特別戦功の条件を満たした初回のみとなる。
※天下統一「心の刃 ~肥前~」クリア後から参加することができる。

【開催期間】
2018年1月23日(火)定期メンテナンス終了後~1月30日(火)定期メンテナンス開始前まで


■「後」Mapをクリアで「絶」Map追加
「後」Mapをクリアすると、さらに上の難易度を誇る「絶」Mapを追加。
「絶」のクリア想定Lvは下記の通りとなっている。

【「絶」Mapのクリア想定Lv】
・難易度「普通」 →城娘平均Lv50以上
・難易度「難しい」→城娘平均Lv80以上
※クリアが難しい場合は、復刻開催時の挑戦をお勧めする。


○復刻出兵「武神降臨!黒田長政」開始
「武神降臨」では過去に登場した大型兜が特殊な特技などを使用し、真の力を解放して殿たちに襲い掛かってくる。
さらに、武神降臨では「気」の自動回復が通常よりも少なくなり、緊急出兵「絶」を超える超高難易度のイベントとなっている。
武神降臨の特別戦功の条件を満たすと、施設「★4潮見櫓」や「ツバサ&白泉」を入手することができる。

※アイテムを獲得できるのは、各特別戦功の条件を満たした初回のみとなる。
※殿レベル30以上、天下統一「心の刃 ~肥前~」クリア後から参加することができる。
※武神降臨では城娘の経験値を獲得することはできない。

【開催期間】
2018年1月23日(火)定期メンテナンス終了後~1月30日(火)定期メンテナンス開始前まで


○招城儀式に新城娘追加
■★6ペーナ宮殿(★6杖)
CV:今井麻美さん
「ボア・タルジ、モナーカ♪ アタシはペーナ宮殿だよ。よろしくね♪ えっ!? モナーカってこの国ではお菓子の名前なの!? うーん、じゃあ王様って呼ぶね」


○城娘「浜田城」「四稜郭」に改壱追加


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤー方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。




Published by(c)DMM GAMES
Copyright(c)DMM GAMES