※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「カオティックスターゲート」レベルキャップLv70解禁を含む新バージョン「1.0 新しき征途」の近日実装が決定

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザ向けSFストラテジーゲーム「カオティックスターゲート」について、レベルキャップLv70の解禁を含む新バージョン「1.0 新しき征途」を近日実装すると発表した。


新しき征途
近日実施予定の新バージョン「1.0 新しき征途」の概要は以下の通り。

○Lv70解禁:兵装素材もレベルアップ
新バージョンでは、キャラクターレベルが上限Lv70に上がる。
上限解禁に伴い、激戦場ステージにて「ウフォ・傑物師団」の新ステージを実装する。
また、基地施設「物質生成所」においても、X-60物質を生成できるようになる。X-60物質は、兵装をLv60まで昇格できる素材アイテム。兵装は戦力に大きな影響を与えるので、上級素材アイテムの実装はプレイヤーの戦力強化の可能性を広げることが期待される。
物質生成所


○都市争奪戦開始:都市を奪い合おう
陣営争いがパワーアップ。
毎日にランダムで決められた都市を奪い合う都市争奪戦を新たに実装。
味方陣営の防御にまわるか、敵陣営に攻撃を仕掛けるか、戦略度の高い対戦を提供する。戦闘後、優秀な成績をおさめたプレイヤーはランキングに掲載される。ランキング上位のプレイヤーには豪華な報酬を用意している。
プレイヤーVSプレイヤー対戦において、本ゲームの世界観(二つの軍の惑星の取り合い)を活かしつつ戦略要素も追加させた目玉コンテンツとなる。
都市争奪戦
都市争奪戦都市争奪戦

○戦闘員をカスタマイズ:サブ属性「洗練」機能
戦闘員のサブ属性をカスタマイズ出来る「洗練」機能を実装。
既存バージョンでは戦闘員の属性は固定され、プレイヤー毎による戦闘員の違いが発揮できない状態だったが、今回の洗練機能実装でカスタマイズができるようになった為、より自由度の高いゲーム性を提供することが可能となった。
洗練
洗練には「洗練石」という新アイテムを使用する。洗練石は溶岩試練(一人用ダンジョン)の新ステージにてドロップし、商店でも販売する。ダンジョンへの新アイテムの導入により、プレイ機会の増加が見込まれる。
洗練


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、新バージョンを楽しみに待っていて頂きたい-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社インゲームはブラウザ向けSFストラテジーゲーム「カオティックスターゲート」にて新バージョン「1.0 新しき征途」を近日中に実装することをお知らせ致します。今回のバージョンアップでキャラクターレベルをLv70まで解禁し、都市争奪戦・戦闘員洗練などの新機能も開放致します。コンテンツが更に充実し、プレイヤーの皆様に満足頂ける期待値の高い内容となりますので是非ご確認ください。


◆Lv70解禁:兵装素材もレベルアップ!
新バージョンではキャラクターレベルが上限Lv70に上がります。上限解禁に伴い激戦場ステージにて「ウフォ・傑物師団」の新ステージが実装されます。また、基地施設「物質生成所」においても、X-60物質を生成できるようになります。X-60物質は兵装をLv60まで昇格できる素材アイテムです。兵装は戦力に大きな影響を与えますので、上級素材アイテムの実装はプレイヤーの戦力強化の可能性を広げることが期待されます。


◆都市争奪戦開始:都市を奪い合おう!
陣営争いがパワーアップ!毎日にランダムで決められた都市を奪い合う都市争奪戦が新たに実装されます。味方陣営の防御にまわるか、敵陣営に攻撃を仕掛けるか、戦略度の高い対戦を提供します。戦闘後、優秀な成績をおさめたプレイヤーはランキングに掲載されます。ランキング上位のプレイヤーには豪華な報酬を用意しています。プレイヤーVSプレイヤー対戦において本ゲームの世界観(二つの軍の惑星の取り合い)を活かしつつ戦略要素も追加させた目玉コンテンツです。


◆戦闘員をカスタマイズ:サブ属性「洗練」機能!
戦闘員のサブ属性をカスタマイズ出来る「洗練」機能を実装します。既存バージョンでは戦闘員の属性は固定され、プレイヤー毎による戦闘員の違いが発揮出来ない状態でしたが、今回の洗練機能実装でカスタマイズが出来るようになった為、より自由度の高いゲーム性を提供することが可能となりました。

洗練には「洗練石」という新アイテムを使用します。洗練石は溶岩試練(一人用ダンジョン)の新ステージにてドロップし、商店でも販売します。ダンジョンへの新アイテムの導入により、プレイ機会の増加が見込まれます。

※新バージョンの詳細やリリース日時などは公式サイトにてお知らせします。

***以上、プレスリリースより転載***

(c) 2010-2017 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.