※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4

「CARAVAN STORIES」新種族「エルフ」追加を含む大型アップデートを本日実施

株式会社Aimingは、同社が開発・運営を行うMMORPG「CARAVAN STORIES」について、2018年1月23日(火)7時~17時20分のメンテナンスにて、新種族「エルフ」の追加を含む大型アップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。
エルフ
○新種族「エルフ」追加
これまでのヒューマン、オーク、ドワーフに加え、エルフのストーリーとエリアを追加。

■エルフとは
もっとも古くから存在すると言われる、優美なる容姿を持った種族。
独自の美意識を持ち他種族を下に見ているため、積極的に交流を持とうとしない。
アルアリアエルフハワース大森林3
リセルカ平野エルフエルフ
エルフエルフ


ログインボーナス
○エルフ実装記念豪華ログインボーナス開始
新種族「エルフ」の実装を記念してログインボーナスの配布を開始した。
期間中にログインするだけで、幻魔石や★3サブ装備、金塊等の豪華アイテムが手に入る。

【配布期間】
2018年1月23日(火)メンテナンス終了後~2018年2月5日(月)23時59分まで(予定)


新ヒーロー
○新ヒーロー登場やスクリーンショット機能など、各種アップデート実施
新たに「ポワトト」「メルロ」「ラルミミ」を仲間にすることができるようになった。
仲間にするにあたり物語クエストも追加されている。

また、スクリーンショット機能の追加や、エルフエリアを舞台にした新ギルドイベント等、様々なアップデートを実施した。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

■種族ムービー「エルフ」


※2018年1月23日(火)18時43時に、プレスリリース文と関連画像を追加。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社Aimingは、『CARAVAN STORIES』において、新種族「エルフ」を追加したことをお知らせいたします。


■魔術に通じた誇り高き森の番人「エルフ」登場!
2018年1月23日の大型アップデートにて、新種族「エルフ」を追加いたしました。
これによりエルフのストーリーとエリアが追加されます。
エニグマから送り込まれる魔獣、その脅威がエルフを襲います。
その脅威にどう立ち向かうのか、繰り広げられるストーリーは必見です。

≪エルフとは≫
 もっとも古くから存在すると言われる、優美なる容姿を持った種族。
独自の美意識を持ち他種族を下に見ているため、積極的に交流を持とうとしない。


■エルフ実装記念!豪華ログインボーナス開始!!
新種族「エルフ」の実装を記念してログインボーナスの配布を開始しました。
期間中にログインするだけで、幻魔石や★3サブ装備、金塊等の豪華アイテムが手に入ります。
どれも冒険の役に立つアイテムですので、この機会に全て手に入れてください。

≪配布期間≫
2018/01/23(火)メンテナンス終了後~2018/2/5(月)23:59まで(予定)


■新ヒーロー登場やスクリーンショット機能など、各種アップデートも実施!
新たに「ポワトト」「メルロ」「ラルミミ」を仲間にすることができるようになりました。
仲間にするにあたり物語クエストも追加されておりますので、ぜひ物語を進めて仲間にしてください。

また、スクリーンショット機能の追加や、エルフエリアを舞台にした新ギルドイベント等、様々なアップデートを実施しております。

***以上、プレスリリースより転載***

(c) Aiming Inc.