※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

壮絶ゲームズ、PC・スマホ・タブレット等でプレイ可能な新作オンラインファンタジーRPG「放置伝説」発表 本日より基本料金無料のアイテム課金制にて正式サービス開始

壮絶ゲームズ株式会社は、同社が運営を行う新作オンラインファンタジーRPG「放置伝説-作業用RPG-」について、2017年6月16日(金)より、基本料金無料のアイテム課金制にて正式サービスを開始した


本作は、パーティの組み方で勝敗が決まる、放置プレイが可能なオンラインファンタジーRPG。

基本は放置プレイで、隙間時間にプレイするといった感覚でプレイすることができる。
戦闘はオートバトルで進めることができ、無数にある装備をコレクションしていく。
また、クランの仲間と共闘することもできる。

HTML5で制作されている為、スマートフォンやPC、タブレット等、インターネットが繋がる環境であれば、ブラウザだけでプレイすることができる。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。


(c) Copyright Sozetsugames, Inc. All Rights Reserved.