※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ICARUS ONLINE」12月21日に新1人専用ダンジョン「ハスタン村修練場」実装を含む次期アップデート実施決定

株式会社WeMadeOnlineとNHNハンゲーム株式会社は、2社共同でパブリッシングを行うファンタジーMMORPG「ICARUS ONLINE」について、2017年12月21日(木)に、新1人専用ダンジョン「ハスタン村修練場」の実装を含む次期アップデートを実施すると発表した。


12月21日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

○新1人専用ダンジョン「ハスタン村修練場」実装
挑戦の塔の特定階層をクリアすることで入場が可能になる1人専用ダンジョン。
難易度は非常に高く、上級騎士達の修練の場となっている。

ハスタン村修練場は、挑戦の塔と同様に各フロアに存在するキーモンスターを討伐して次のフロアに挑むタイプのダンジョン。
ハスタン村修練場で獲得したポイントは、挑戦の塔で得たポイントに加算され、挑戦の塔ランキングに反映される。


○強化システム改変
今回の変更により、装備強化段階ごとに上昇する強化難易度の変化について、現在よりも緩やかに変化するように変更する。
強化確率に関しても、全体的に上方修正する予定となっている。

また、装備強化時に表示される強化確率の表示に関しても、より細かく表示するようになる。


○フェロー冒険の報酬内容更新
フェロー冒険によって獲得できる報酬内容を変更する。

現在の報酬内容から獲得できる報酬のパターンを大きく変更し、地域だけではなく、フィールドとダンジョンの違いによっても報酬内容が変化するものに更新する。


○冬のシステムイベント開催
【プロローグ】
今年もいつの間にかクリスマスの時期。

ミドラス大陸に降り始めた雪と共に、大陸各地のいたるところに珍しい花「水晶花」が咲き始め、雪国からは
サンタの使い、スノーマンがハカナス城にやってきました。

「水晶花」はスノーマンたちがプレゼントを作るために必要な花だそうです。スノーマンのところに持っていけば何かと交換してくれるかも……?


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、12月21日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


(c) WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) NHN hangame Corp.