※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「大航海時代V」2つのストーリー追加を含むアップデート「無実の逃亡者」を本日実施

株式会社コーエーテクモゲームスは、同社が運営を行うブラウザ海洋冒険シミュレーションRPG「大航海時代V」について、2017年12月14日(木)10時~13時のメンテナンスにて、アップデート「無実の逃亡者」を実施した


本日実施されたアップデート「無実の逃亡者」の概要は以下の通り。

■2つのストーリー追加
真正海図「カリブ海」や「フランス西岸」の調査を進めると、主人公たちは新たなる依頼を引き受ける事となる。

「カリブ海」の調査を進めた場合は、カリブ海で「疫病神」と呼ばれる海賊を追うこととなります。

「フランス西岸」の調査を進め、シナリオを一定以上進めている場合は、フランスの探検船を追いかけた事に端を発し、やがてカリブ海のイスパニア商館で発生した大事件に巻き込まれて無実の罪を着せられてしまう。

真犯人を探し出し、この濡れ衣を晴らそうとするのですが果たして…?


■初心者&帰参者期間限定ログインボーナス配布
2018年1月31日(水)8時59分までの期間限定で、新規提督および復帰提督がログインすると、豪華ボーナスが最大10日間にわたり追加配布される。

※復帰提督は、30日以上ログインしていなかった方が対象となる。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)コーエーテクモゲームス All rights reserved.