※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「レジェンドガールズ騎馬道アカデミー」新システム「アビリティ継承」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社トップ・マーシャルは、同社が運営を行うイチャラブ学園ファンタジー戦略シミュレーションゲーム「レジェンドガールズ騎馬道アカデミー」について、2017年12月13日(木)17時~20時のメンテナンスにて、新システム「アビリティ継承」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

■新システム「アビリティ継承」実装
生徒のアビリティを好みの生徒に継承できるシステム。
一定確率で継承が成功し、継承された生徒はアビリティを使用することができる。


■新イベント「オ・ト・ナの試練」開催
アビリティを持つイベント限定「URヴィシュヌ」を手に入れることができる「オ・ト・ナの試練」を開催。


■「SR以上確定!ピックアップスカウト」開催
各属性ごとにピックアップSR以上確定スカウトを開催。
さらに、「URアスタロト」が新登場した。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyrights TOPMARSHAL Co.,Ltd