※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザPSVPS4Switch

「ゴエティア-千の魔神と無限の塔-」バディ拡張第一弾追加を含むアップデートを本日実施

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ創塔&争奪RPG「ゴエティア-千の魔神と無限の塔-」について、2017年12月5日(火)13時~17時のメンテナンスにて、「バディ拡張」第一弾の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデート予定は以下の通り。

■ストーリーイベント「銃火姫の夢 ~黄金が結ぶ絆~」に新マップ追加
開催中のストーリーイベント「銃火姫の夢 ~黄金が結ぶ絆~」に、「黄昏の聖域 III」を制覇すると解放される新マップ、難易度を追加する。
マップの追加に伴い、イベントミッションも追加する。


■「バディ拡張」第一弾追加
今回の拡張第一弾では、攻撃力の上限解放を実施する。


なお、本日よりβ版を実施する予定だった「真鍮の塔技場」だが、確認作業中に不具合が発見された為、後日臨時メンテナンスにて追加することになった。
新たな実施日に関しては、確定次第告知を行うとのことだ。

詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) Appirits 2017, All Rights Reserved.