※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「黒い砂漠」12月13日に新クラス「ミスティック」追加を含む次期アップデート実施決定

株式会社ゲームオンは、同社が運営を行う3DファンタジーMMORPG「黒い砂漠」について、2017年12月13日(水)に、新クラス「ミスティック」の追加を含む次期アップデートを実施すると発表した。


12月13日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。
○新クラス「ミスティック」追加
かつてカルフェオンでの戦争にて全てを失った女性。
死の間際、後の武の師匠となる男性に助けられる。

東方の地へ渡り、師匠より武術を学ぶ。
拳法、気功術といった武術を駆使し、多彩かつ速さに長けた強力な攻撃を繰り出すことができる。

とある男性を探す為に、旅へ出ることとなった。



■スキル
・連肘打
 瞬時に敵に近づき、肘による2回連続ダメージを与える。


・閃烈拳
 閃光の如く素早く敵に連打を叩き込みダメージを与える。


・震脚
 目にも止まらぬ速さで蹴りによるダメージを与える。


・双極拳
 両手に全ての力を溜めて敵に強力なダメージを与え、吹き飛ばす。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、12月13日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


(C)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved.
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.