※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「真・戦艦帝国」本日より基本料金無料のアイテム課金制にて正式サービス開始

日本華清飛揚株式会社は、同社がDMM GAMESにて運営を行う新作ミリタリ―戦艦戦略シミュレーションゲーム「真・戦艦帝国」について、2017年11月28日(火)より、基本料金無料のアイテム課金制にて正式サービスを開始した


本作は、海を制する者たちの権力争いを描く、ミリタリ―戦艦戦略シミュレーションゲーム。
真・戦艦帝国

【あらすじ】
第一次世界大戦後、戦争によって課された巨額の賠償金と各種の条約は世界経済を揺さぶり、ついにヨーロッパは全面インフレ時代に突入した。
世界恐慌により一部の国が世界再分割の要求し、軍事力による生存圏の拡張を図ろうとする風潮が生まれた。やがて風潮が嵐となり、ナショナリズムを鼓吹するファシズム国家が作られ、世界は再び戦火に包まれた。
ファシズムに立ち向かうため、国家、宗教、民族などを越えた人々は団結し、反ファシスト連盟を結成した。
そして、有志(プレイヤー)たちは世界を救うため、反ファシスト連盟の艦隊提督として海へと旅立った。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。

■真・戦艦帝国 PV



(c) SINCETIMES Co., Ltd.