※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「オトギフロンティア」新コンテンツ「異界の門」解放を含むアップデートを本日実施

株式会社KMSは、同社がDMM GAMESにて運営を行う童話系ファンタジーRPG「オトギフロンティア」について、2017年11月27日(月)13時~16時のメンテナンスにて、新コンテンツ「異界の門」の解放を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

○新コンテンツ「異界の門」解放
指定されたレアリティ以下のキャラしか参加することのできない制限付きクエスト。
クエストをクリアする度に「異界の欠片(★3)」を獲得することができる。
「異界の欠片(★3)」を一定数まで溜めると「異界の結晶(★3)」と交換することができる。「異界の結晶(★3)」と各種進化素材を進化ページで使用することにより、★3キャラのレベル上限が80に上昇して固有スキルが昇華し、スキルスロットもより強力になる。

【限界突破解放対象キャラ】
・シンデレラ
・スペクルム
・孫悟空
・アゾソレム
・リラ
・マウラ
・ドルダム
・ドルドルディー
・ダンプルディー
・チェシャー
・レーウ

※今回、限界突破が解放されなかった★3キャラも後日解放を予定している。
※今回、限界突破が解放されなかったレアリティも後日解放を予定している。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) since 1998 DMM All Rights Reserved.