※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4Switch

「CARAVAN STORIES」11月28日に基本料金無料のアイテム課金制にてリリース決定

株式会社Aimingは、同社が開発・運営を行う新作MMORPG「CARAVAN STORIES」について、2017年11月28日(火)に、基本料金無料のアイテム課金制にてリリースすると発表した。


また、リリース日決定に伴い、公式サイトおよびSNSではカウントダウンを開始した。SNSでは、漫画形式のカウントダウンが配信まで毎日更新される。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、11月28日のリリースを楽しみに待っていて頂きたい-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社Aimingは、完全新作RPG『CARAVAN STORIES』のリリース日が2017年11月28日(火)に決まりましたことをお知らせいたします。


◆リリースカウントダウン開始!描き下ろし漫画を毎日更新!!
『CARAVAN STORIES』のリリース日が2017年11月28日に決定しました!
これに伴い公式サイトおよびSNSではカウントダウンを開始しています。
SNSでは漫画形式のカウントダウンが配信まで毎日更新されます。
配信まで残り2日、どのようなイラストが掲載されるのか、配信と合わせて楽しみにお待ちください。


◆配信まで残り僅か!公式サイトやSNSで各情報をおさらいしよう!
公式サイトではこれまでの生放送アーカイブやキャラクター紹介を掲載しています。
さらに、配信直前ということもありゲームシステム紹介ページと各キャラクターの紹介テキストを追加しました!
一方SNSでは公式サイトでは紹介しきれていないキャラクターやゲームシステムを深堀した投稿をしています。
各種キャンペーンも随時行っており、今ならスタートダッシュに役立つ豪華アイテムが当たるキャンペーンを実施中!

***以上、プレスリリースより転載***

(c) Aiming Inc.