※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「レジェンドガールズ騎馬道アカデミー」新システム「アビリティ」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社トップ・マーシャルは、同社が運営を行うイチャラブ学園ファンタジー戦略シミュレーションゲーム「レジェンドガールズ騎馬道アカデミー」について、2017年11月30日(木)16時~19時のメンテナンスにて、新システム「アビリティ」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新システム「アビリティ」実装
アビリティを持つ生徒を騎手・騎馬のいずれかに編成してバトルを行うと、アビリティが一定の確率で自動発動し、攻撃上昇や移動力上昇などの効果を一定時間得られる。

また、同時にアビリティ付き生徒が入手できる「アビリティスカウト」を開催する。

※アビリティ実装に伴い、スカウトの「100 DMMポイントを使用して1回スカウト」を一時的に販売停止する。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyrights TOPMARSHAL Co.,Ltd