※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「黒い砂漠」新海洋ボス「ベル」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社ゲームオンは、同社が運営を行う3DファンタジーMMORPG「黒い砂漠」について、2017年11月29日(水)8時30分~12時45分のメンテナンスにて、新海洋ボス「ベル」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新海洋ボス「ベル」追加
レマ島北部の「ベルの海域」に出現する、巨大な姿が特徴の海洋ボス。

討伐したベルからは、ドロップ報酬を獲得することができる。
ドロップ報酬として、レアなアイテムを獲得できることもある。

【ドロップアイテム一部紹介】
・ベルの心臓…ベルの魔力が強く凝縮された錬金石。
・凝縮されたベルの魔力…ベルの魔力が凝縮された塊。
・虹サンゴ礁リング…海の力がたっぷり感じられるリング。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

■新海洋ボス「ベル」ムービー



(C)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved.
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.