※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「大航海時代V」真正海図「カリブ海」追加を含むアップデート「カリブの騎士物語」を本日実施

株式会社コーエーテクモゲームスは、同社が運営を行うブラウザ海洋冒険シミュレーションRPG「大航海時代V」について、2017年10月26日(木)10時~13時のメンテナンスにて、アップデート「カリブの騎士物語」を実施した


本日実施されたアップデート「カリブの騎士物語」の概要は以下の通り。

■カリブに娯楽を届けよう
カリブでの生活にストレスを感じている人々に新たな娯楽を提供したいとの依頼を受けた一行。
ポートロイヤルに赴き娯楽に関する現地調査を開始するが、荒れた土地柄のため、思うように進展しない。
弱った一行は意外な場所から娯楽につながる情報を得ることに。


■真正海図「カリブ海」追加
「小アジア」に続きサンジェルマンから託される真正海図は「カリブ海」。
真正海図「小アジア」の調査「レヴァント貿易の先へ」を達成すると、カリブ海の真正海図を獲得できる。

また、真正海図「カリブ海」の調査「最初の新大陸」を達成することで、都市「プエルトリコ」の酒場にて真正海図の受注・報告が可能となる。


■UR航海士「アン・ボニー」追加
強力な士気スキルを持った戦闘系航海士。
「カリブ海」の調査を進めることで、UR「アン・ボニー」を航海士の契約に追加することができる。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)コーエーテクモゲームス All rights reserved.