※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「C9」第6大陸シャドウダンジョン実装を含むアップデート「UPDATE二十九 影の迷宮」を本日実施

株式会社Webzen Japanは、同社が運営を行うファンタジーオンラインアクションRPG「C9[Continent of the Ninth]」について、2017年8月30日(水)8時30分~14時のメンテナンスにて、アップデート「UPDATE二十九 影の迷宮」を実施した


本日実施されたアップデート「UPDATE二十九 影の迷宮」の概要は以下の通り。

■レベル上限拡張
キャラクターの最大Lvを、70から75に解放した。


■第6大陸シャドウダンジョン実装
シャドウダンジョンは、Lv70から入場可能な高難度ステージとなり、レジェンド等級「アルテシアの武器」の製作に必要な素材を獲得することができる。

【シャドウダンジョン入場方法】
アンスロットのNPCホールリスにて受諾できるクエスト「瓦礫の向こう側」を完了する。
アンスロットの北口より、シャドウダンジョンの各ステージに入場可能となる。


■レジェンド等級武器追加
「アルテシアの武器」と「アケネの武器」を追加した。


■武器・防具・アクセサリー鉱石のランクアップ合成機能
ニトロキューブ合成にて、同一種類・レベル・等級の「鉱石」と「職人魂の結晶体」を合成すると、上位等級の「鉱石」を獲得することができる。
合成に必要な「職人魂の結晶体」の数は、ノーマル等級基準で100個となり、マジック等級では200個と、等級が上昇する毎に100個ずつ増加する。
合成に必要な「鉱石」の数は原則として5個となるが、「武器鉱石[エピック]:Lv63」を合成する場合のみ10個が必要となる。
なお、防具とアクセサリー鉱石のマスター、エピック等級のランクアップ合成は不可となっている。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) Webzen Inc., C9 All rights reserved.
  • 関連ゲーム
  • C9