※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「機動戦士ガンダムオンライン」大規模戦新フィールド「アクシズ」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社バンダイナムコオンラインは、同社が運営を行うオンラインアクションゲーム「機動戦士ガンダムオンライン」について、2016年9月30日(水)12時~16時のメンテナンスにて、大規模戦新フィールド「アクシズ」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■大規模戦新フィールド「アクシズ」
アムロとシャア、二人の信念がぶつかり合った最終決戦の地「アクシズ」を模した大規模戦フィールド。
四方に張り出した岩の突起や核パルスエンジンなど、その特徴的な形状を再現している。

このフィールドは、外部が「低重力フィールド」、内部は「重力下フィールド」で構成された宇宙マップとなっている。


なお、本日配信を予定していた「原作BGMパックvol.9」だが、配信が延期された。
現時点では新たな配信日時は決定しておらず、なるべく早い段階で配信できるよう努めるとのことだ。


また、9月6日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

○新ナビゲーターキャラクター追加
■4人の新ナビゲーターキャラクター追加
・アムロ・レイ(CV:古谷徹さん)
・チェーン・アギ(CV:折笠富美子さん)
・シャア・アズナブル(CV:池田秀一さん)
・クェス・パラヤ(CV:川村万梨阿さん)


詳細に関しては公式サイト内の特設サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(C)創通・サンライズ