※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ドラグーン・ナイツ」全サーバー間チーム戦解放を含む新バージョン「-3Kings-」を本日実装

株式会社インゲームは、同社が運営を行う新感覚策略系RPG「ドラグーン・ナイツ」について、2017年8月30日(水)10時30分~12時30分のメンテナンスにて、新バージョン「-3Kings-」を実装した


-3Kings-
本日実装された新バージョン「-3Kings-」の概要は以下の通り。

■全サーバー間チーム戦解放
1~3人でチームを作り、全サーバーの強敵チームと戦う事ができる。

試合は、通常試合と争覇戦の2種類があり、通常試合でたくさんの得点を獲得すると、サーバー最強チーム決定戦が行われる争覇戦への切符を手に入れる事ができる。
全サーバー間チーム戦

【報酬】
サーバー間チーム競技では、様々な報酬を獲得できる。

1)報酬
通常試合で高得点を残すと、チームの最終段位に応じて「称号」が贈られる。称号は28日間(4週間)使用可能となっている。
称号

2)順位に応じた報酬
サーバー間チーム競技に勝利すると、優勝特典賞品を獲得できる。
初心者の方でも、戦隊参加賞も用意されている。
順位に応じた報酬

【交換商店】
サーバー間チーム競技で得点を稼ぐと、栄光バッジを獲得できる。
栄光バッジとレア報酬を交換して、新システムや竜脈を解放するチャンスとなっている。
交換商店


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社インゲームはファンタジーRPG「ドラグーン・ナイツ」において、新バージョンが本日、8月30日(水)に実装致しました事をお知らせ致します。


【新システムが登場する「3Kings」実装】
ドラグーン・ナイツにて、新バージョン「3Kings」が8月30日(水)メンテナンス後に実装されました。
新バージョンでは、3対3のサーバー間チーム競技が解放されています!


◆サーバー間チーム競技◆
1~3人でチームを作り、全サーバーの強敵チームと戦う事ができます。

試合は、通常試合と争覇戦の2種類があり通常試合でたくさんの得点をGETすると、サーバー最強チーム決定戦が行われる争覇戦への切符を手に入れる事ができます!


◆報酬◆
サーバー間チーム競技では、様々な報酬を獲得できます!

1 報酬
通常試合で高得点を残すと、チームの最終段位に応じて「称号」が贈られます。称号は28日間(4週間)使用可能です。


2 順位に応じた報酬
サーバー間チーム競技に勝利すると、優勝特典賞品を獲得できます。
初心者の方でも、戦隊参加賞があるので安心して遊べます。


◆交換商店◆
サーバー間チーム競技で得点を稼ぐと栄光バッジを獲得できます。
栄光バッジとレア報酬を交換して、新システムや竜脈を解放するチャンス!

新システムや竜脈解放の他、様々なコンテンツが登場し、ますます盛り上がりを見せるドラグーン・ナイツ!
新バージョン【3Kings】でも引き続きお楽しみください!

※画像や数値は開発中のものです、実装仕様と異なる場合があります。

***以上、プレスリリースより転載***

(C) 2010-2016 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.