※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「KRITIKA」6種の新ステージ追加を含むアップデートを本日実施

株式会社ALL-Mは、同社が運営を行うオンラインアクションRPG「KRITIKA」について、2017年8月23日(水)11時~17時のメンテナンスにて、6種の新ステージ追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■6種の新ステージ追加
既存の風狐高原ステージ入場ポータル右側に、新しいステージの入場ポータルから入場することができる。

・最高官の殿堂
・猛毒の雨林
・ペルマゴの魔力炉
・燃える高原
・浸食された地下水路
・暴食者の隠れ家


■新システム「強化伝承システム」追加
装備アイテムの強化レベルを他のアイテムに継承できるシステム。

同じレベルの伝説級のアイテム、あるいは一段階上のアイテムのみ強化伝承が可能。強化伝承は、「黄昏」「侵魂」「時空」以上のアイテムのみ使用できる。
強化伝承材料アイテムである「伝承の秘伝書」アイテムは「材料」アイテムとなる。。


■新システム「成長支援システム」追加
最高レベルに到達したキャラクターが獲得する経験値を累積して、他のキャラクターにサポートできるシステム。
最高レベルを達成したキャラクターが一定の経験値獲得時アイテム「成長支援EXPカプセル」が獲得でき、このカプセルを他のキャラクターに移して使用すると、追加の経験値が獲得できる。


■新限定クエスト追加
■新装備追加


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.