※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザiOSAndroid

「クラッシュ・オブ・パンツァー」同盟機能リリースを含むアップデートを本日実施

DMM GAMESとDMM.com OVERRIDEは、同社が運営を行うブラウザ和製3Dオンラインストラテジーゲーム「クラッシュ・オブ・パンツァー -CLASH OF PANZERS-」について、2017年8月23日(水)13時~17時のメンテナンスにて、同盟機能リリースを含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。
同盟機能
○同盟機能リリース
プロフィール画面、通信メニュー、バトルメニューに同盟機能を実装した。

■同盟機能その(1)「同盟立ち上げ」
条件を満たしているプレイヤーは、自由に同盟を立ち上げることができる。

条件は以下の3つ。
・プレイヤーレベル20以上
・通信センター設置済み
・同盟に未所属
同盟立ち上げ


■同盟機能その(2)「同盟参加」
条件を満たしているプレイヤーは、他のプレイヤーが立ち上げた同盟に参加することができる。
同盟に参加申請をする条件は以下の3つ。

・プレイヤーレベル10以上
・通信センター設置済み
・同盟に未所属
同盟一覧


■同盟機能その(3)「チャット」
同じ同盟に所属しているメンバーとは、いつでもチャットで会話することができる。
作戦を練ったり、ゲームについて語ったりと、様々なことに利用できる。
同盟チャット


■同盟機能その(4)「演習」
同盟のメンバー同士でバトルの演習を何度でも行える。
資源の増減&戦車の損失はありませんので、思う存分バトルを行うことができる。
演習


○メインミッション追加
同盟機能実装に伴い、メインミッションを追加した。
(同盟への所属、チャットへの書き込み)


○購買のカテゴリに「同盟」「取引」追加
「支援」内にあった博士依頼状、サム依頼状、極秘設計図、極秘名簿を「取引」に移動した。

・「同盟」に以下の施設・アイテムを追加
 トーチカ …同盟専用の防衛施設
 ※トーチカは同盟に所属し、同盟バトル開催以降に建設可能となる。

 通信無線機 …同盟へ所属できる最大人数を増やせるアイテム
 ※最大人数は、同盟リーダーの通信センターをアップグレードすることでも増員可能。


○新型戦車追加
・T-34         /ソ/中戦車/★4
・Light M2A3      /米/軽戦車/★3
・Mk.I 歩兵戦車マチルダ /英/駆逐戦車/★2


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

※2017年8月23日(木)19時55分に、プレスリリース文と関連画像を追加。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMM GAMESと、DMM.com OVERRIDEがサービス運営する、本格和製3Dストラテジー超大作『クラッシュ・オブ・パンツァー』(PC/スマホ)におきまして、8月23日(水)から同盟機能を実装すること、および開催中のキャンペーンについてお知らせいたします。


■同盟機能、本日よりリリース!!
待望の同盟機能が本日よりリリースいたしました!
今回のメンテナンスで追加された同盟の機能をご紹介いたします!


同盟機能その(1)【同盟立ち上げ】
条件を満たしているプレイヤーは、自由に同盟を立ち上げることができます!

条件は以下の3つです。
・プレイヤーレベル20以上
・通信センター設置済み
・同盟に未所属


同盟機能その(2)【同盟参加】
条件を満たしているプレイヤーは、他のプレイヤーが立ち上げた同盟に参加することができます!
同盟に参加申請をする条件は以下の3つです。

・プレイヤーレベル10以上
・通信センター設置済み
・同盟に未所属


同盟機能その(3)【チャット】
同じ同盟に所属しているメンバーとは、いつでもチャットで会話することができます!
作戦を練ったり、ゲームについて語ったり、話題はつきませんね!


同盟機能その(4)【演習】
同盟のメンバー同士でバトルの演習を何度でも行えます!
資源の増減&戦車の損失はありませんので、思う存分バトルを楽しみましょう!


■隊長帰還ログインボーナス配布中!!
隊長帰還ログインボーナス
『クラパン』に30日以上ログインしていなかった方には、超豪華ログインボーナスを配布しています!
10日間ログインすると、レアストーン合計2200個プレゼント!!更に、★4隊員&国籍・得意戦車タイプ一致の設計図もプレゼントしちゃいます♪
隊長の戦線復帰を心よりお待ちしています!


■新隊長就任キャンペーン開催!!
クラパンに登録してくださった新隊長には、戦線で大活躍していただく期待をこめて様々な特典をご用意しております!

特典その(1)【新米隊長応援ログインボーナス】
23日時点でプレイヤーレベル10未満の新米隊長には、戦場で役立つ豪華なログインボーナスを配布いたします!
10回ゲームにログインすると、レアストーン合計1500個プレゼント!更に、★3隊員・戦車と★4隊員・戦車をセットで揃えられます♪

特典その(2)【ゲーム開始から5日間隊員経験値の獲得量2倍】
23日よりゲームに登録してくださった隊長は、ゲーム開始から5日間バトルで得られる隊員経験値が2倍になります!
この機会にぜひ隊員たちをレベルアップさせてくださいね!

特典その(3)【ゲーム開始から5日間戦車製造時間30秒&コスト100】
特典(2)と同じく、23日よりゲームに登録してくださった隊長は戦車製造もお得に♪
ゲーム開始から5日間戦車製造時間が30秒・コストが100固定になります!戦車損失を恐れずどんどんマルチバトルに挑みましょう!


今後とも『クラッシュ・オブ・パンツァー』をよろしくお願いいたします!

***以上、プレスリリースより転載***

Published by(c)DMM GAMES
Copyright (c)DMM.com OVERRIDE Co,Ltd. All Rights Reserved.