※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ユバの徽」救出クエストへの祈り人「★3カナン(CV:宮田あさみさん)」「★3ライル(CV:小林秀行さん)」追加を含むアップデートを本日実施

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、同社が運営を行う横スクロールアクション型世代交代RPG「ユバの徽(しるし)」について、2017年8月17日(木)14時~16時のメンテナンスにて、救出クエストへの祈り人「★3カナン」「★3ライル」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■救出クエストに祈り人「★3カナン」「★3ライル」追加
救出クエストに、神樹と融合した娘「カナン(★3)」と、病魔に魅入られた祈祷師「ライル(★3)」を追加。

・カナン(★3)(CV:宮田あさみさん)
風の精霊や森の木々と共感する能力を持っていた為、神樹の手入れをしていたが、死の風の瘴気によって異変を起こし、彼女と神樹の枝が融合してしまった。だが精霊への信心が深い彼女は、我が身に起きたことを静かに受け入れてしまっている。

・ライル(★3)(CV:小林秀行さん)
ウタリ村族長の家に生まれ、一族の中で最も優れた才能を持つと言われていた。幼い頃から精霊や死者と語らう事ができたが、死者に近づきすぎ、代償として自身の身体に災厄が降りかかり、族長は妹のラムサラが継ぎ、彼は祈祷師として払い清めや呪術を行うようになった。


■「浪駄」「チェザ」「カナン」に進化2実装


■試練クエストにステージ S-1E「一号の試練」追加
試練クエストに、8月24日までの期間限定で、変体シルシちゃん一号(★4)、アブィ(★3)を入手できるステージ S-1E「一号の試練」を追加した。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。






(c)2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO