※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

USERJOY JAPAN、あらゆるモノが美少女となった世界を冒険する新作ブラウザローグライクRPG「万物乙女☆ダンジョンズ」を発表

USERJOY JAPAN株式会社は、UserJoy Technologyが開発を行い、USERJOY JAPANが運営予定の新作ブラウザローグライクRPG「万物乙女☆ダンジョンズ」を2017年8月7日(月)に発表した


万物乙女☆ダンジョンズ
本作は、プレイヤーは神様となり、仲間の乙女たち一緒に、独自の文化が発展した島々を巡るローグライクRPG。

ゲームの主要キャラクターとあらすじは以下の通りとなっている。

【主要キャラクター】
・神殿騎士ハトスカ(CV:橘まおさん)
・魔術師クロウ(CV:民安ともえさん)
・執事セバスケ(CV:あじ秋刀魚さん)
神殿騎士ハトスカ魔術師クロウ執事セバスケ

【あらすじ】
独自の文化が発展した<島>が寄り集まる世界で第 108 代目の新しい<神>が決定した───
新しい<神様>が最初に叶えた願いは、「あらゆるモノが美少女」となる世界の創造。

<神力>を限界まで使用し、世界は一瞬で<改変>され、男も動物も無機物さえも美少女に改変された世界で、いわれのない責任に困惑する<神様>…。

各地に散らばった<神力>を集めて世界を元の状態に<改変>するため執事のセバスケ、神殿騎士のハトスカ、そして影から覗き見るクロウたちと共に<島>を巡り、 一癖もふた癖もある乙女たちとの出会いと冒険の日々が、いま始まる。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。

■スクリーンショット
万物乙女☆ダンジョン万物乙女☆ダンジョン万物乙女☆ダンジョン万物乙女☆ダンジョン


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

USERJOY JAPAN株式会社は、2017年8月7日(月)にローグライクRPGブラウザゲーム『万物乙女☆ダンジョンズ』を発表したことをお知らせいたします。


■『万物乙女☆ダンジョンズ』とは?
『万物乙女☆ダンジョンズ』は、プレイヤーは神様となって仲間の乙女たち一緒に、独自の文化が発展した島々を巡る、基本プレイ無料のローグライクRPGブラウザゲームです。

▽あらすじ
独自の文化が発展した<島>が寄り集まる世界で第108代目の新しい<神>が決定した───
新しい<神様>が最初に叶えた願いは、"あらゆるモノが美少女"となる世界の創造!

<神力>を限界まで使用し、世界は一瞬で<改変>され、男も動物も無機物さえも美少女に改変された世界で、いわれのない責任に困惑する<神様>…。

各地に散らばった<神力>を集めて世界を元の状態に<改変>するため執事のセバスケ、神殿騎士のハトスカ、そして影から覗き見るクロウたちと共に<島>を巡り、一癖もふた癖もある乙女たちとの出会いと冒険の日々が、いま始まる!


■主要キャラクター
▽神殿騎士ハトスカ CV:橘まお
小さい頃から神殿で育てられ、神殿騎士になった女の子。
そのため神様への信仰が厚い。
鳩と融合したことで記憶力に難あり。

▽魔術師クロウ CV:民安ともえ
人類最強の魔術師と言われ、唯一神と対等に戦うことができる。
カタブツでツンデレなつるぺた少女。

▽執事セバスケ CV:あじ秋刀魚
突然熟れ熟れボディになったというのに一切動揺しなかった有能な執事。
何人もの神を支えてきた影の功労者。


■ゲーム概要
タイトル名:万物乙女☆ダンジョンズ
対応機種:PC(ブラウザ)
ジャンル:ローグライクRPG
運営:USERJOY JAPAN株式会社
開発:UserJoy Technology
料金形態:基本料金無料+アイテム課金制

■スクリーンショット

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright USERJOY Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.