※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

インゲーム、新作ブラウザ向けSFストラテジーゲーム「カオティックスターゲート」発表 本日12時より事前登録開始

株式会社インゲームは、同社が運営予定の新作ブラウザ向けSFストラテジーゲーム「カオティックスターゲート」を発表し、2017年8月2日(水)12時より事前登録を開始した


カオティックスターゲート
本作は、長年かけて築き上げてきた第二の故郷を守らんとする帝国と、未知の技術に溢れた資源豊かな星を手中にし、地球の更なる繁栄を目指す連邦が、高度な宇宙技術によって発展した豊かな星を巡り、激闘を繰り広げる、本格的SFストラテジーゲーム。
カオティックスターゲート戦闘画面

本日開始された事前登録の概要は以下の通り。

■事前登録キャンペーン
事前登録した方全員に、ゲーム内の様々なコンテンツに使える「ダイヤ」や、部隊を一気に強化することのできる「EXPカード(大)」などのゲーム内アイテムをプレゼントするキャンペーンを実施。
事前登録キャンペーン

【期間】
2017年8月2日(水)12時~8月9日(水)11時59分


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、本作に興味がある方はそちらにも目を通した上で、早速事前登録を検討してみては如何だろうか―。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社インゲームは、ブラウザ向けSFストラテジーゲーム「カオティックスターゲート」の事前登録を、本日2017年8月2日(水)に開始しました。


本作は、長年かけて築き上げてきた第二の故郷を守らんとする帝国と、未知の技術に溢れた資源豊かな星を手中にし、地球の更なる繁栄を目指す連邦が、高度な宇宙技術によって発展した豊かな星を巡り、激闘を繰り広げる、本格的SFストラテジーゲームです。

本作の戦闘における主役である兵器群をカオティックスターゲートでは「部隊」という。部隊は大きく分けると「戦闘機」「ロボット」「宇宙船」の3種類が存在し、各種類の中でも個々に使用できるスキルが異なるため、部隊の編成は無限大。
お気に入りの部隊で編成するも良し!
スキル構成に合わせて効率的な編成をするも良し!
プレイスタイルに合わせて自在に編成しよう!

【事前登録キャンペーン】
事前登録していただいた方全員に、ゲーム内の様々なコンテンツに使える「ダイヤ」や、部隊を一気に強化することのできる「EXPカード(大)」などのゲーム内アイテムを、プレゼントするキャンペーンを実施中です。是非登録して、金貨をはじめとする豪華報酬を手に入れましょう!

【事前登録方法】
サイトにログインした後に、事前登録のボタン押下で完了!

早速事前登録をして正式リリースに備えよう!

※画像や数値は開発中のものです、実際の仕様と異なる場合があります。

***以上、プレスリリースより転載***

(c) 2010-2017 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.